第8話

144
2024/06/09 23:00
日向.
俺がここに居るのは
日向.
烏野で " 嵌められたから "
分かんなかったら前のやつを見てください
日向.
とまぁ、
日向.
こんな感じですね
夜久
まじかよ
灰羽
烏野ってこんな感じだったっけ?
日向.
嫌?
孤爪
その、翔を嵌めた人が来て変わったってことでしょ、
日向.
そうそう
日向.
さすが研磨
黒尾
で、サラッと出てきたわけだ
黒尾
なんで出てきた?
日向.
ッ、
日向.
もう、、嫌に、なったから、
日向.
せっかく信じれたかもしれなかった仲間に
日向.
新しく入ったマネージャー1人を信じられて
日向.
俺はいじめっ子扱い
日向.
そんなの、耐えれるわけねぇよ、
日向.
出てけって言われたしな、
ポン
このとき、なにか暖かいものが俺を包んだ
夜久
よく頑張ったよ
夜久さんか、
日向.
ありが、とう、、ござい、ま、すッ、
夜久
俺はさ、お前にどんな過去があるとか、そんなのは何も知らねぇ
夜久
けど、
夜久
頑張ったのはわかる
夜久
よくここまで来たな
灰羽
夜久s
黒尾
リエーフ、お前空気読めよ
灰羽
う、うっす、
日向.
、、少し気持ち楽になりました、
日向.
ありがとうございます、
孤爪
翔、
孤爪
泣いてもいいんだよ?
孤爪
ここで泣いても誰も困ったりしないから
日向.
ッ、
研磨がそう言った直後、俺の頬を冷たいものが流れた
俺は直ぐに理解した
それが何なのか
あぁ、俺は今泣いてるんだ、と
日向.
嫌ッだっ、たッ
日向.
せっかくッ頑張れそうなッッ
日向.
仲間ッだっ、たのにッ
孤爪
翔、ここに来たってことは、
孤爪
音駒に来てくれるんでしょ、?
日向.
う、んッ
黒尾
翔陽が来てくれるなら俺らは大歓迎だぜ
日向.
ただ、もう1人連れて来たい、
黒尾
黒尾
いいけど、
日向.
じゃあ、今週中にはこっちに転校してくるね
孤爪
うん、向こうで無理しないでね
日向.
わかった
灰羽
あの、3人の関係は?
夜久
あ、
夜久
教えくれるっていったよな?
日向.
あの、それはまた今度でもいいですか?
夜久
え、、
夜久
まぁ、いいか、
日向.
日向.
ありがとうございます、!

プリ小説オーディオドラマ