第7話

165
2024/06/06 23:00
日向.
ついた、
日向.
車移動ばっかりだったから電車なんて久しぶりだったな
日向.
制服違うし、この時間だとすごい注目されるな、
日向.
早く行こ





あれ、日向!?











ガラッ
日向.
ちわーっす
!?
な、なんでいるんだ、?
日向.
こんにちは
日向.
" 音駒 " のみなさん
やっぱ、門のとこにいたの日向だったよな!!
日向.
え、見てたの?
日向.
リエーフ
灰羽
おう!
にしても、
なんでここいんだ?
烏野だって部活だろ?
日向.
、まぁ、
日向.
色々あったんですよ
日向.
で、
日向.
トサカと研磨はどこに?
灰羽
部室!!
灰羽
多分もう来るぜ!
日向.
日向.
ありがとう
灰羽
違和感、
灰羽
日向、元気ない?
あぁ、言われてみれば確かにな
日向.
いえ、
日向.
違いますけど、
日向.
とりあえず、2人が来たら全て話しますよ
お、おう、






お前ら揃ってるかー?
うるさい、クロ
黒尾
すみませんネ
黒尾
研磨はそろそろゲームやめ、


黒尾
は?
孤爪
なに、
孤爪
どうしたの、、、
孤爪
え、
日向.
あ、やっときた
日向.
クロ、研磨
黒尾
な、なんでいんだよ、
孤爪
クロの呼び方、
孤爪
もういいの?
日向.
うん
日向.
もういいよ
黒尾
で、ここにいるってことは烏野でなんかあったな
孤爪
翔、なにがあったの?
ちょ、
お前ら、ちょっと待て
灰羽
なにがどうなってるんですか!?
黒尾
あぁ、やっくん
黒尾
その辺の説明は後でしますネ
黒尾
とりあえず、詳しく教えろ
日向.
わかったよ、
日向.
聞いても引かないでね


























日向.
俺がここにいるのは、
日向.
烏野で " 嵌められたから " 

プリ小説オーディオドラマ