第5話

154
2024/06/04 12:00
日向.
ほんとに、、
日向.
ほんとに俺はやってないッッ!!!
清水
そんなこと言っても、証拠があるのよ
田中
清子さんの言う通り!!
西谷
翔陽、証拠ないだろ?
日向.
ない、っですけ、ど
日向.
俺はっ、こんなこと、、
日向.
し、まっ、せ、んっっ!!
月島
だからさぁ、
月島
そんなこと言ったって、 " 証拠 " 
月島
これがあるんだから、言い訳無理でしょ~
東峰
まさか、日向がやるなんて思わなかったよ、、
菅原
日向、出ていけ
日向.
っ、
日向.
短い間でしたが、ッッ
日向.
ありがとうッ、ございましッッ、た
ダメだった
半年くらい一緒に戦ってきたのに











  信 じ て も ら え な か っ た









そして俺は逃げるように
家へ帰り、_____へ向かった







日向.
ごめん、
日向.
せっかく応援して送り出してくれたのに
日向.
______、______
日向.
やっぱり、信じすぎるのはダメだね、





ここで俺の烏野生徒としての人生は

















     " 終 っ た "
のだった












日向.
もう少し、この環境でやりたかったな、





日向.
さようなら、






日向.
烏野高校のみなさん







日向.
次会う時は何時でしょうかね、笑

プリ小説オーディオドラマ