第2話

第2話    夢 ころちゃん目線
13,060
2019/04/17 09:07
  




死ネタです、、苦手な人はUターンで、
あっ、これ前の話と繋がってません笑笑
書きたい話どんどん書いてきます笑笑 今回はシリアス系ですかね、

ではやっていきゃしょ!、

























   
 





ころちゃん目線  





=====================ころちゃんの夢の中=========================
るぅと
るぅと
ころちゃん、、、別れましょう、、
ころん
ころん
えっ、、るぅとくん嘘だよねっ??
るぅと
るぅと
すいません、、僕はころちゃんの事嫌いだったんです、、

じゃあ、今までありがとうごさいました、
そんなの嘘だ、、、   


だって、るぅとくんあんなに僕が好きだって言ってたのに、、

ころん
ころん
ねぇ、嘘だよね?!嘘だっていってよ!!
るぅとくんはそっぽを向いたままだった
ころん
ころん
るぅとくん、、、、??



そっか、僕の勘違いだったんだね、、、  
こちらこそ今までありがとう、、
僕はるぅとくんがいる部屋から出た
はっ、、本当になんなんだよっ、、、

僕なんかしたっけ、、、??
そして、僕の頬に冷たいなにかが流れたような気がした、
スッー ←涙がこぼれる音
ころん
ころん
ねぇ、、、
るぅとくん、、僕るぅとくんがいないと生きていけないんだよっ、、
そんぐらい好きだったのにっ、、、
るぅとくんがいないのに僕は大粒の涙を流しながら言った
それから、何日がたったのかは知らない
ころん
ころん
るぅとくん、さよならっ、、、
ドンッ←ビルから落ちた音
=====================現実======================================
はっ、、、←起きた
あれっ、僕なんでここに??
るぅと
るぅと
ころちゃん~どうしたんですかぁ~めっちゃぐっすりでしたよぉ笑笑
ころん
ころん
る、るぅとくん、、?
何でるぅとくんがここに、、、??
別れたはずじゃ、、、?
ころん
ころん
何でここにいるんだよっ!
さっきのトラウマが戻ってきた
るぅと
るぅと
へっ、、、、??
ころん
ころん
は??また、知らないふり??  
バカらしっもう、別れたじゃんなんでいんの?
ころん
ころん
もう、帰ってよっ!るぅとくんの顔も見たくないっ!
そーやってまた嘘つくんだ、、

ころん
ころん
バイバイ、そして、さよなら
るぅと
るぅと
へっ、、なんでですか??
ころちゃん?????どうしてですか??
るぅとくんの言葉を無視して僕は部屋を出た
なんなんだよっ、マジ意味わからない、、!



別れようって言ったのはそっちじゃん。、
僕は知らないし、、、

---------3日後---------
るぅと
るぅと
へへっ、、、僕ころちゃんになんか悪いことしたっけな、、
今まで楽しかったな、、ありがとうころちゃん
そして、さよなら
ニュース
速報です、、、
東京都のビルでるぅとさんとみられる遺体が見つかりました。
自殺と思われ、警察は捜査しています、、。
ころん
ころん
はっ、るぅとくん??
ころん
ころん
な、なんで??
ころん
ころん
こんなのおかしいよっ。変な勘違いしてたの、僕じゃん笑
僕も今からいくね  だから、きたら笑ってくれるよね、、、
ころん
ころん
「ころちゃん、もう一回付き合いましょう」って言うだろうね笑
ころん
ころん
この世さよならっ、、、
ドンッ←ビルから落ちる
作者
作者
待って、、、死ネタって悲しくなるね、、( ;∀;)

話が色々とヤバい笑

あれよ、あの話分かんなかったら全然コメントください!!

思ったんだけど↓このアカウントみつたんさんっていう絵様かなって思ったんだよね、、アイコンがみつたんさんの絵柄に似てるんだよね、、それか無断転載かな??
とおもった作者です笑   
みーさんごめんなさい勝手にのせさせてしまいすいません、ダメだったら
コメントください!!消すので_ロ(・ω・=) ケシケシ

プリ小説オーディオドラマ