前の話
一覧へ
次の話

第3話

久しぶりー
47
2021/05/30 03:00
主
今回はね、僕のLINEを載せるね!
おそ松
おそ松
おっ、珍しいじゃん(^ω^)
主
そうじゃろうね(●︎´▽︎`●︎)
炭治郎
炭治郎
LINEのQRコードを載せますが、
チョロ松
チョロ松
約束事があります!
善逸
善逸
まず、勝手に追加です
カラ松
カラ松
勝手に追加したら、ブロックするぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
トド松
トド松
もしくは消します(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
カナヲ
カナヲ
だから、ちゃんと許可を取ってね(o^▽^o)
玄弥
玄弥
それとあとひとつ
一松
一松
アンチコメントはやめてね、....( *°ㅁ°* )
十四松
十四松
主が泣いちゃうので辞めてね
伊之助
伊之助
できれば、アドバイス?ってやつなら全然いいぜ\(☆ω☆)/
おそ松
おそ松
あと、LINEで、きっと主の名前出てくるんだけど、人に教えないで欲しい
禰豆子
禰豆子
(⑉•̆ ·̭ •⑉)ムームームームー
(マジで守ってね)
主
守らないと、通報させていただきます。
もしくは〇します。
チョロ松
チョロ松
主が口悪くてすみません
炭治郎
炭治郎
でもこれマジで大事なことなので、
善逸
善逸
そこは忘れないでください
カラ松
カラ松
それに、くちるさん
玄弥
玄弥
今回くちるさんの出番がなくてごめんなさい😭🙏😞
十四松
十四松
LINEのQRコードを載せるので許してください!
全員
すみませんでした🙏💦💦
主
では、それが守れる方はLINEのQRコードをどうぞ
主
何回も言うけど、勝手に追加しないでください!後、LINEの名前を人に教えないでくださいそれぐらいかな?
一松
一松
ご質問がある方は、コメント欄に書いてください!
おそ松
おそ松
お前らちゃんと許可取れよ!
じゃないと、
カラ松
カラ松
主がマジギレするので
カナヲ
カナヲ
そこのところは注意して欲しい
十四松
十四松
すみません、長引きました。
炭治郎
炭治郎
これで終わりたいと思います!
主
今日も見てくれてありがとう!
じゃあね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

プリ小説オーディオドラマ