第67話

キャラ崩壊させたくなった☆
159
2025/04/08 09:59 更新
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ
仁
?なんだ?
(なまえ)
あなた
これ読んでー!
仁
え、マジか
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
じーん!
仁
はーい!
(なまえ)
あなた
何が好きー?
仁
ナポリタン!
仁
よりもあ♡な♡た♡
仁
...キモッ
(なまえ)
あなた
◜ω◝
(なまえ)
あなた
我が生涯...一遍の悔いなし...
瑠衣
瑠衣
あなたの下の名前が死んだ...
仁
あなたの下の名前もやれ
(なまえ)
あなた
杖道
杖道
生き返ったな
仁
やれ(圧)
(なまえ)
あなた
ハイ
仁
あなたの下の名前ー
(なまえ)
あなた
はーい!
仁
何が好き?
(なまえ)
あなた
小籠包!
(なまえ)
あなた
よりもあ♡な♡た♡( •̀ᴗ- )
仁
ッッッ...
(なまえ)
あなた
仁?大丈夫そ?
仁
(。_。`)コク
(なまえ)
あなた
あ、それなら良いけど
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
前置きはここまでにして本編へGo
(なまえ)
あなた
え、これ前置きなん?
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
GO
陸斗
陸斗
別の世界のあなたの下の名前が来たってほんとか?!
(なまえ)
あなた
え、なんで知っとるん?
遥
てかなんで入って...
(なまえ)
あなた
合鍵渡した
慎
なるほど〜
空
えぇー見てみたかったな〜別のあなたの下の名前
海斗
海斗
なんか面白そうだしな!
(なまえ)
あなた
なんか可哀想だからやめたげな
仁
あっちの俺らいじりまくってた奴が何言ってる
(なまえ)
あなた
ナ、ナンノコトカナー
(なまえ)
あなた
まぁまぁまぁ、あれはしゃーない...なんかムカついたから...あっちの私に
遥
?なんで?
(なまえ)
あなた
ちょっと前の私を見てるみたいだからね
(なまえ)
あなた
...あ、マジか...
慎
どしたん?
(なまえ)
あなた
いや?なんでもなーい
陸斗
陸斗
まぁ、あっちの司波仁達が可哀想なことには変わりねぇなー要は八つ当たりだろ?
(なまえ)
あなた
すまんとは思ってるし
(なまえ)
あなた
もうこんな時間じゃん、お昼ご飯食べてくー?
空
食べるー!私あなたの下の名前のミートソースパスタ食べたーい!
(なまえ)
あなた
はいよー皆もそれねー
ご飯食べました★
え?早いって?気にしない気にしない...
(なまえ)
あなた
じゃー私寝るね〜
慎
早ない?
(なまえ)
あなた
眠いしやることあるし
遥
やることって?
(なまえ)
あなた
如月あなたの下の名前の相談にのる
仁
誰だそいつ
(なまえ)
あなた
別の世界の私
瑠衣
瑠衣
いつの間に連絡先を交換して...
(なまえ)
あなた
主にやらせたのさ★
(なまえ)
あなた
てことでおやすみー

アンケート

別の世界の夢主ちゃんちょくちょく出していい?
良いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
82%
ダメに決まってんだろ?あ"?
18%
投票数: 51票
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
アンケートお願いしますm(_ _)m
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
おつメモ(o^-^)φ

プリ小説オーディオドラマ