第25話

新年あけましておめでとう🎍
1,639
2020/01/10 03:35
佳菜side


今日は1月10日!

新年最初のし!ご!と!

an・anの撮影!!

紫耀と会うのは、年越しのカウコン以来!
楽しみだなー


ガチャ
菊池佳菜
おっはよ~(^o^)ルンルン
そして、あけおめ~ことよろ~
今日は新年最初の仕事の日だね!
あぁ、ワクワクするなー(*ゝω・*)ノ
平野紫耀
おっはよ~かーたん♡♡
今日もご機嫌だね。

あけおめ!

はい!これ!プレゼント!!
菊池佳菜
えっ!嘘!😲

まじで!?

私に?
平野紫耀
そうだよ!
かーたんに!
菊池佳菜
えー嬉しい~ありがとう。紫耀!!
ギュー(*´∀`*)ノ
今開けて良い?
平野紫耀
ギュー(*´∀`*)ノ
良いよ。今開けて!
菊池佳菜
じゃ、開けるね!
オープン。
あ、、、!!


これ!私が去年欲しがっていたネックレスだ~(*ゝω・*)ノ
やったぁぁぁぁー!
平野紫耀
今、付けてあげる!
菊池佳菜
え?今!?テレテレ(//∇//)
じゃ、、、、

付けて!
平野紫耀
はい!付けたよ!

こっち向いて!
菊池佳菜
(紫耀の方を向く)




どお?
平野紫耀
えー、、思ってた通り!似合ってる。
買ってきて良かったー(*⌒▽⌒*)
菊池佳菜
ほんとに?ありがとう!!
大好きだよ!紫耀!
ギューッ(*´∀`*)ノ
平野紫耀
ギューッ(//∇//)

大好きだよ!かーたん♡♡
永瀬廉
お!紫耀と佳菜は、新年からラブラブだな。

あぁー、俺も彼女欲しっ!
菊池佳菜
そお?いつも道理なんだけどな?
永瀬廉
そのいつも道理が、ラブラブってことだな。
菊池佳菜
えへへっっ(//∇//)
髙橋海人
オハヨ!
ジャニーさんが呼んでたよ!
社長室にくるように!って
菊池佳菜
じゃ、社長室に行きますか、
平野紫耀
だね!
髙橋海人
うん!
永瀬廉
おう!
この頃、この後なにが起きるか誰も知らない。






次回社長室で…

プリ小説オーディオドラマ