第24話

24話
2,493
2021/03/20 08:23








あなた)!了解




あなた)出水、駿!
鳥丸の方に行くよ!あっちも人形とバチバチらしい
米屋は本部近くに



A級サンバか)了解!!!!!!
















あなた)とりまる!



出水)京介!  
先輩が助けに来てやったぞ
泣いて感謝しろよ!



烏丸)泣きはしないけど
感謝します



ハイレイン)ほう、金の雛鶴もいるか
















緑川)うおっあぶね
ってベ、ベイルアウト!!!!!!



出水)ちっ緑川がやられた



あなた)出水、千佳ちゃんたちは先に行ったんだよね?



出水)あぁ



あなた)そう、、、、、もし私がキューブになったら
私を持ってベイルアウトして


出水)はぁ?!



あなた)いいから!!!!!!



出水)あぁ












あなた)っ虫!
そこまで細かく!!!!!!




出水)くそっ
あなた~!!!!!!
仕方ねぇベイルアウト!















出水)早く研究実にいかなきゃな!!!!!!





ハイレイン)逃げたか、、、
まぁいい金の雛鶴だけでも残っていれば
っ!とられたか





ハイレイン)まぁいい
もう一人の金の雛鶴をとらえにいくとしよう
ミラ



ミラ)はい 
転送します















三雲)トリガーOFF!!!!!!!




ハイレイン)!!!!!!
ミラ!!!!!!



ミラ)了解しました



グサグサグサ



三雲)ぐはぁ!!!!!!
おりゃゃゃゃ!!!!!!


ハイレイン)衛星船が端からの目的!!!!!!
まぁいい金の雛鶴を回収、、、


?)させないよ!!!!!!




三雲)、、、、あなたせん、パイ

























プリ小説オーディオドラマ