第27話

番外編 バレンタイン
152
2026/02/14 14:58 更新












2月14日
この日は皆さんご存知のバレンタイン
ミリプロメンバーは何しているのでしょうか





(なまえ)
あなた
誰もいない
(なまえ)
あなた
材料と道具は揃ってる

(なまえ)
あなた
てことで、
(なまえ)
あなた
チョコ作るぞー!



坂宮 まい
坂宮 まい
何?チョコ作るん?
(なまえ)
あなた
びっくりした!?
(なまえ)
あなた
まい居たの!?
坂宮 まい
坂宮 まい
キッチンで音すんなって思って来たら
坂宮 まい
坂宮 まい
あなたがおったから

(なまえ)
あなた
じゃあ手伝ってほしいな
坂宮 まい
坂宮 まい
大丈夫?うち料理あんましできんけど
(なまえ)
あなた
まぁいけるでしょ



坂宮 まい
坂宮 まい
ちな何作るつもりなん?
(なまえ)
あなた
カップケーキとクッキー
坂宮 まい
坂宮 まい
へ〜       ポチポチ📱

(なまえ)
あなた
、、、何してるの?
坂宮 まい
坂宮 まい
確かバレンタインのお菓子には意味があったような、、、
坂宮 まい
坂宮 まい
ふーん(-ω-) ナルホド

坂宮 まい
坂宮 まい
クッキーには『友達でいよう』
カップケーキには『あなたは特別な人』
って意味があるんかぁ〜
坂宮 まい
坂宮 まい
本命でもいるんかな? (^^)
(なまえ)
あなた
わあぁぁぁぁーーー!!!
(なまえ)
あなた
見るなっ!検索履歴ごと消しとこ

坂宮 まい
坂宮 まい
あーあ、消されちゃった
(なまえ)
あなた
もう、みんなが帰ってくる前に作るよ!








 
 




その頃、デパートでは
音ノ瀬らこ
チョコいっぱいだぁー!おいしそー!
あくび・でもんすぺーど
どれにするか迷うなー!
ゆらぎゆら
みんなに渡す分と、ミリちゃんに渡す分
あと、マネージャーさんにも配ろっかな

3人がチョコを買ってた


ゆらぎゆら
でも、珍しいね
あくび・でもんすぺーど
ん?
ゆらぎゆら
あくびがチョコ買いに来るなんて
音ノ瀬らこ
たしかに、毎年「チョコはあまり好きじゃないから別にいい」って言ってるのに

あくび・でもんすぺーど
いや、たまには甘いの食べたくなってもいいじゃん、?
あくび・でもんすぺーど
(本当はあなたに渡すためなんだけど)


2人
ふーん( ≖ᴗ≖​)   (ゆら、らこ)
あくび・でもんすぺーど
、、、何その目
音ノ瀬らこ
いやぁ、別に〜?
ゆらぎゆら
(かわいいなぁ♪)

あくび・でもんすぺーど
ていうか、他のみんなは?
ゆらぎゆら
たしか、手作りで用意するって言ってたよ
音ノ瀬らこ
え?!すご!
あくび・でもんすぺーど
めんどくさそうだな





ゆらぎゆら
、、、なんかみんなは前々からちゃんと作ってるのに、ゆらぎたち当日に買ってるの
ゆらぎゆら
めっちゃ遅れてない、、、?


音ノ瀬らこ
たしかに、、、
あくび・でもんすぺーど
それもそうだな、、、


音ノ瀬らこ
はやく買って帰ろ
2人
賛成、、、  (あくび、ゆら)


 
 




甘狼このみ
今日バレンタインだから、生チョコ作ったんだ!
甘狼このみ
みんなにあげるね!
音ノ乃のの
ののも一緒に作ったんだよ!


雨夜リズ
これ雨夜と眠雲とこまで作ったから、良かったら食べて
眠雲ツクリ
なんか3人で作ったことになってるけど、まぁいっか
小廻こま
2人が作ったのめっちゃおいしいよ!


(なまえ)
あなた
こっちのクッキーはまいと作ったんだ!
坂宮 まい
坂宮 まい
うち手伝っただけやけどね



ゆらぎゆら
これは3人でデパート行って買ってきた奴
音ノ瀬らこ
すっごくおいしそうだったよ!
あくび・でもんすぺーど
頑張って選んだんだからな!





いろいろ飛ばします
部屋に戻ってきた


(なまえ)
あなた
みんなに喜んでもらえて良かった
(なまえ)
あなた
さて、私はもう1個渡さないと



ラッピングしたカップケーキを持って、部屋を出ようとした



ガチャ🚪

すると、
(なまえ)
あなた
あれ、あくび?



あくびがいた

あくび・でもんすぺーど
お、おう、あなた
あくび・でもんすぺーど
あのさ、  これ
(なまえ)
あなた
ん?
あくび・でもんすぺーど
チョコレート
あくび・でもんすぺーど
あなたに渡したかったから
(なまえ)
あなた
え、ありがとう!
(なまえ)
あなた
めっちゃ嬉しい!

あくび・でもんすぺーど
そんじゃ、それだけだから
(なまえ)
あなた
あ、待って!
あくび・でもんすぺーど
(なまえ)
あなた
私からも、これ
(なまえ)
あなた
手作りだけど、どうかな、、、?
あくび・でもんすぺーど
ありがとう、、、✨めっちゃ嬉しい!
あくび・でもんすぺーど
めっちゃ大事にして食べる!
(なまえ)
あなた
喜んでもらえて良かったよ

(なまえ)
あなた
それじゃあ、また明日
あくび・でもんすぺーど
また明日なー!







ガチャ🚪



(なまえ)
あなた
、、、マジで?
(なまえ)
あなた
推しから、推しからのチョコレート✨
(なまえ)
あなた
ヤバいめっちゃ嬉しいえ、明日命日かな
(なまえ)
あなた
ていうか反応可愛すぎるだろ、、、
(なまえ)
あなた
「大事にして食べる」かぁ、、、



チラッ (手元のチョコレートを見る)
(なまえ)
あなた
、、、これも大事に食べよ





ガチャ🚪

あくび・でもんすぺーど
やばいやばいやばいやばいやばい
あくび・でもんすぺーど
手作り?マッジで?
あくび・でもんすぺーど
最高だ、、、

あくび・でもんすぺーど
明日もう一回お礼言っとこ
あくび・でもんすぺーど
そして大事に食べ進めようっと










番外編 終わり

ぬっしー
ぬっしー
どうもふゆです!
ぬっしー
ぬっしー
今回も見て下さりありがとうございます!


ぬっしー
ぬっしー
皆さんバレンタイン何してましたか?
ぬっしー
ぬっしー
主はインフルエンザになってベッドの上で一生ゴロゴロしてました

ぬっしー
ぬっしー
こん中で好きな人に告ったりした人もいるのかな
ぬっしー
ぬっしー
いいなぁー、チョコ作りたかった    渡す人数人しかいないけど





ぬっしー
ぬっしー
さぁ、気を取り直して
ぬっしー
ぬっしー
あ、そういえば今日このちゃんの誕生日だったっけ?
ぬっしー
ぬっしー
このちゃんお誕生日おめでとう〜!
甘狼このみ
ありがとう〜!
ぬっしー
ぬっしー
あ、いたんだ
甘狼このみ
主がバレンタインのこと話しているときからずっといたよー

ぬっしー
ぬっしー
まぁ皆さん良いバレンタインをお過ごし下さい     ほぼ終わったけど




ぬっしー
ぬっしー
それでは
甘狼このみ
おつみり〜!
ぬっしー
ぬっしー
おつふゆ〜!
ぬっしー
ぬっしー
そしてハッピーバレンタイン!

プリ小説オーディオドラマ