第5話

お茶会Destiny
41
2024/05/12 13:22
💎
💎
あーーー
メイド
メイド
お嬢様お茶会では礼儀正しくしてくださいね
💎
💎
わかってまーす
メイド
メイド
はぁ、、、
お茶会
クロカス
クロカス
あっ!シリンドリカちゃ〜ん!
💎
💎
えっと、、、
クロカス
クロカス
ほらディスシアちゃん!きたで〜!
ディスシア
ディスシア
もうクロカスちゃん!急に走らないでよ!
💎
💎
oh......
え、りうちゃん、としょうちゃん、?
💎
💎
(いやいやいやまさかね?まさか神様願い事叶えてくれなかったとか無い、、、、よね?)
クロカス
クロカス
ほらシリンドリカちゃん!ダンス始まってまうで!
💎
💎
え?あ、うん
ディスシア
ディスシア
ディスシアは今日こそピッタリの婚約者を見つけるの!
クロカス
クロカス
うちも負けへんで!
💎
💎
あ、ぼ、僕も〜!
   シーン、、、
💎
💎
(え?)
クロカス
クロカス
あ、あの男っ気のないシリンドリカちゃんが、、、!
ディスシア
ディスシア
見た目は申し分ないのに中身がちょっと、、、いやだいぶあれなシリンドリカちゃんが、、、!
💎
💎
おい
クロカス
クロカス
よし!よく言った!
ディスシア
ディスシア
一緒に見つけようね!婚約者!
💎
💎
う、うん!
確かこのゲームは勘違いから引き起こった事故でヒロインの子が植物状態になるって言うお話で、、、
そのヒロインの子の夢の中で色々タスクがあってタスクを終わらせたら目を覚ますっていう感じかな?
それでそのヒロインが、、、
ディスシア
ディスシア
あははw
クロカス
クロカス
ーーー!?
Diascia fetcaniensis 愛称ディスシア
でも確か植物状態にさせない裏ルートもあったような、、、
ディスシア
ディスシア
シリンドリカちゃん!
💎
💎
ん?
ディスシア
ディスシア
難しい顔してるといい旦那様見つけられないよ!
ディスシア
ディスシア
笑顔笑顔!ニコッ!
💎
💎
✨✨ッ!
💎
💎
うん、そうだね、ニコッ
決めた。この世界にどうやって入ったかも、どうしてここにいるのかも分からないけど、
あっちの世界で涙を流させてしまった分この子を、この子達を笑顔にしよう。

💎
💎
(そのためには裏ルートを通らなくちゃ、、、)
💎
💎
(いや待てよ、?いっその事勝手にルートを作ってしまえば、、、)
もうみんなの元に戻ることは出来ないけれど
こっちの世界で笑顔を増やすから、、、
💎
💎
だから安心してりうちゃん、、、
こんにちは冬雨です
全然こっち更新してなくてごめんなさい!
いやー大型新連載が始まってしまったもので、、、
次回はドキドキ!?いむくんの脱退秘話!
です!
だいぶコメディ要素多めになっております!
楽しみにしててください!
それでは次のお話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ