第4話

勘違いは嵐を呼んで
57
2024/05/12 05:59
前回の続きからです
ボタンを押した途端視界も入るものが全て変わった
💎
💎
うぉッ!?
💎
💎
え、なになに!?ていうかここ、、、
💎
💎
ないちゃんち!?
そう、見慣れたないちゃんの家だ。
🐱
🐱
グスッ(涙
🐰
🐰
嘘や、嘘や、グスッ
🐥
🐥
りうらの言葉にもっと説得力があればッ!
🐶
🐶
ッ、、、
🦁
🦁
りうら大丈夫や、、、
💎
💎
、、、
いや、、、なんで泣いてんの〜???
え、何があった?
ドッキリ企画中?
🐥
🐥
ほとけっち、、、
なんだいりうちゃん?
🐱
🐱
俺がもっと早く止めてれば、、、ほとけは、、、ほとけは自殺なんて!!
ん?なんてー?
🐰
🐰
僕が、、、僕が死んじゃえなんて言ったからいむくんは自殺なんて、、、!
ん?自殺?じさつ?
ワンモアタイムプリーズ?
🐥
🐥
もっとほとけっちの話聞いてれば自殺なんて!
いや、自殺じゃねぇよ!
事故だわ事故!
🐶
🐶
なに、、、これ、、、
いや僕が説明して欲しいよ!
🦁
🦁
どうしたんないこ?
🐶
🐶
これ、、、
アンチ)ほとけアンチで自殺とか草
アンチ)普通に自業自得だろw、

、、、
🐥
🐥
ひどい、、、!
うんひどいね
🐰
🐰
いむくんは何がしたかったんやろ、、、
🐥
🐥
は、、、?
🐰
🐰
だって僕らの悪口書いていれいす脱退して自殺やろ、、、?何がしたいかわからへんy
バチンッ
はたから見たらド正論を並べる彼の顔を叩いたのは紛れもなく、、、
🐥
🐥
なんでほとけっちがやった事になってるの!?やってないかもしれないじゃん!
そう赤髪の彼だった
💎
💎
(うわ痛そー)
そんなことを考えていると
💎
💎
うわっ!
またもや視界に入ってくる景色が変わった
💎
💎
ここは、、、あぁ転生先か、
💎
💎
てかなんだあれ
💎
💎
りうちゃん怖っ
コンコンコン
💎
💎
え、あ、はーい
なんかコミュ障みたいになっちゃった
メイド
メイド
Imperata cylindrica(シリンドリカ)お嬢様、はーいじゃありませんよ、今日はDiascia fetcaniensis(以下ディスシア)お嬢様とCrocus corms(以下クロカス)お嬢様のいるお茶会に行くご予定ですよね?
💎
💎
え、?
メイド
メイド
それと今回のお茶会は第一王子のpincushion flower(以下ピンクシオン)様とお嬢様とは違って頭の良いChina aster(以下アスター)様と武道に優れているEschscholzia californica(以下エスチュス)様も参加されるんですよ
礼儀正しくしてくださいね!
💎
💎
おい聞こえてんぞ
次回、シリンドリカ(ほとけ)死す!!(死因、礼儀作法が酷かった為)
シリンドリカちゃん→いむくん
ディスシアちゃん→りうらくん
クロカスちゃん→初兎くん
ピンクシオンくん→ないこくん
アスターくん→いふくん
エスチュスくん→アニキ


で進めていきます!
全員お花の名前です!
そのうち花言葉とか出します!
それではまた次のお話で!

プリ小説オーディオドラマ