第22話

22話
1,206
2024/03/07 03:55
エスクプス
エスクプス
よしみんな集まったね
どう攻めていくかなんだけど、まずは宇宙工場でのことをさりげなく聞いてみるのがいいと思うんだ
ジョシュア
ジョシュア
たしかに
ジョンハン
ジョンハン
ん〜じゃぁ、宇宙工場のこと聞いて気になるところがあったら、それについて深堀りして好みとか興味あるもの探す感じ?
ディエイト
ディエイト
あぁ、薄暗くて異世界みたいだった、的な感想言われたら、異世界みたいな雰囲気好きなの〜?みたいに聞いてみるってこと??
ジョンハン
ジョンハン
まじゃまじゃ
ウジ
ウジ
、、、、宇宙工場また来たいって言ってた
あと、歌歌ってくれたんだけど、めっちゃ上手かった
ジョンハン
ジョンハン
ほぇ〜、、、いい事聞いちゃった🎶
それもいい感じに入れられたら最高だな
エスクプス
エスクプス
まぁ、歌に関してはまたジフナと一緒に宇宙工場に行ってもらって、あなたの声をサンプルにしたいから録音させて、的なこと言えばいいかもな
ジョンハン
ジョンハン
おお〜クプスヤ、たまには冴えてるな〜!!
エスクプス
エスクプス
た、たまに、、、、
ジョシュア
ジョシュア
まぁ、そんな感じでいいと思うよ
じゃぁあなたのところ行くのは誰にする?
ウジ
ウジ
ミョンホとクプスでいいんじゃないか?
ジョンハン
ジョンハン
え?!なんで?!俺とシュアは?!
ウジ
ウジ
あなたの独り言チラッと聞いたことがあるんだけど、ジョンハンは敵対してるっぽいし、シュアのことは偽ジェントルマンだと思ってるらしい
ジョンハン
ジョンハン
ふぇ〜、、、ただあなたと話したいだけなのに〜!!
ジョシュア
ジョシュア
まぁ今回は我慢だよ、ジョンハニ
これじゃなくてもいくらでも話す機会はあるからね
エスクプス
エスクプス
ってことで、俺とミョンホだな!
ミョンホ、行こう!じゃぁみんな、行ってくるわ!

















ジョンハン
ジョンハン
、、、、なんか、今のクプスめっちゃウザかったね
ウジ
ウジ
それは否定しない
ジョシュア
ジョシュア
^^
みなさん、お久しぶりです!
なかなか投稿が続けて出来なく、ごめんなさい
このお話と並行して違うお話を書こうかなと思っていて、、、、←できるかは分からないけど、、、((黙

twsメインで書く予定です!
他グルになる可能性ありなので、もしこのグループで書いて欲しいとかあったらコメントしてほしいです!
2つ候補があるので、ご紹介します!

1つ目 I 100%

2つ目 惡
です!

1つ目のお話は私の友達を参考にしました。mbtiが流行っていますよね?私の学校ではめっちゃ流行っていて、仲良い人見知りの友達がmbtiをやったところ、1番最初のEとIの部分でIが100%だったんです!
ということで、びっくりするほど人見知りで初対面の人とは話すのも難しい女の子が主人公のお話を書こうと思っています!

2つ目のお話は読みにくい漢字だと思うんですけど、惡と書いて、あく、と読みます。この漢字は倫理観から外れた、正しくない、など悪と似たような意味があります。夢小説にもよくいると思うのですが、カッターキャー事件起こしちゃう人、少し狂ったサセンさん、殺し屋など世間的に悪いと称されてる人たちの一生や彼女達の心境をメインに描いていきたいと思います。決していいお話ばかりではないと思いますが、あまり小説でスポットがあたりにくい人達にもスポットを当ててみたいと思い考えました。この話の場合長編というよりは小中編という形になると思います。




こんな感じなのですが、どっちの方をみなさんが読みたいかなって言うところで、、、、
アンケートとらせていただきます!
私的にはどちらも書いてみたいので、以下の選択肢となります!

アンケート

どれがいいですか?
I 100%→惡の順で書く
65%
惡→I 100%の順で書く
35%
投票数: 105票
つまりは書く順番を決めてほしい、ということです!ポチッとなしちゃってください!
あんにょーん👋

プリ小説オーディオドラマ