第23話

23話
1,135
2024/04/05 10:54
はぁ、、、ねむ
そろそろ寝るか









私はリビングから自分の部屋に戻ろうとした
ディエイト
ディエイト
あ、ヌナ
ヌナ、今日宇宙工場行ったんでしょ〜?
(なまえ)
あなた
あ〜うん
行ったよ
エスクプス
エスクプス
楽しかったか?
(なまえ)
あなた
うん、めっちゃ
自分の知らないものしか無かったしね
、、、、、なんなんだこいつら、急に
ディエイト
ディエイト
ヌナってさ、どんなものに興味あるの?
宇宙工場楽しかったなら、音楽好きなのかな〜とか思ったんだけど
、、、、、なんか、怪しすぎるんだけど
まぁ考えすぎか、
(なまえ)
あなた
ん〜、人が多くないところが好きかな
音楽ももちろん好きだけど本とかも好き
自分があなたであることを忘れられる感じがするんだよね
エスクプス
エスクプス
、、、、そっか
ディエイト
ディエイト
分かった、ありがとう😊
(なまえ)
あなた
うん、もう寝るね
おやすみ
ディエイト
ディエイト
おやすみ
エスクプス
エスクプス
おやすみ









ガチャ🚪


















2人ともなんでそんな悲しい顔するの、、、?
自分が自分であることを忘れるのはダメなの?_____







クプスside
回想
(なまえ)
あなた
ん〜、人が多くないところが好きかな
音楽ももちろん好きだけど、本とかも好き
自分があなたであることを忘れられるんだよね





なんでそんな悲しい顔してそういうこと言うんだよ













あなた、なにか他にも隠してるんじゃないのか??
その辛そうな顔二度とさせたくない








俺らの中であなたが大切な存在になってきていることに気づいた










いや、とっくのとうに気づいていた
きっと、、、目を逸らしていただけだ____________


クプスside 終了

プリ小説オーディオドラマ