第24話

24話
980
2024/04/05 11:42
SVT side
一通りのことをみんなに話した
エスクプス
エスクプス
こんな感じだったんだけど、みんなはどう思う?
バーノン
バーノン
んー、、、直接見てないからその悲しい顔とやらのことはなんとも言えないけど、、、、
スングァン
スングァン
でもなにか隠してるよね、まだ
なんとなくまだ不思議な雰囲気がある
ホシ
ホシ
だよな〜
でもそこは一旦置いといてさ、連れていく場所はいいところ見つけられそうじゃん?!!
ウォヌ
ウォヌ
なんか、本いっぱいある場所見つけたんだけど
ドギョム
ドギョム
えっ?!本当??
ウォヌ
ウォヌ
うん、これ
エスクプス
エスクプス
人多いかもしれないけど、本読むにはピッタリの場所だな!
ディノ
ディノ
今度さ、日本行くじゃん?ドームツアーで
日本でもいいと思うんだよね
それで見つけたんだけど、、これ
ミンギュ
ミンギュ
うぇ?!なにここ!めっちゃ綺麗!
ディノ
ディノ
なんか、チームラボって言うらしい
ここは明るいけど、他の場所は若干暗めだからあまり人の目を気にしなくていいから、人が少なく感じるかもって思った
ウォヌ
ウォヌ
おー、さすがウリマンネ
ジョンハン
ジョンハン
もうさ、どっちとか決められないから、どっちもいこーよ!
ウジ
ウジ
まぁ、それが手っ取り早いよな
ドギョム
ドギョム
じゃぁあなたに話してみよーよ!
ディエイト
ディエイト
ドギョマ待って、チームラボは分からないけどさ、あの図書館みたいな場所は全員で行ったら迷惑になっちゃうでしょ?
まずはミンジェヒョンに相談しようよ
エスクプス
エスクプス
たしかに、、、幼なじみ?ならきっと好みとかも分かるだろうしね
ジョシュア
ジョシュア
じゃぁミンジェヒョン呼ぼ〜
📞〜あ、ミンジェヒョン、ちょっとこっち来て〜なるはやで〜じゃ〜
ジュン
ジュン
ヒョン、ミンジェヒョンに怒られても知らないよ
ジョシュア
ジョシュア
^^

プリ小説オーディオドラマ