第25話

25話
796
2024/04/08 13:08
ミンジェ
ミンジェ
^^
ミンジェ
ミンジェ
さぁて、、、話って何?^^
ドギョム
ドギョム
めっちゃ不機嫌じゃん、、
ミンジェ
ミンジェ
ん?なあに?ドギョマ
ドギョム
ドギョム
ヒッ!な、なんでもない!
エスクプス
エスクプス
ミンジェヒョン、この図書館と日本に行く時にこのチームラボ行きたいんだけど、いいかな
ミンジェ
ミンジェ
、、、、、
なんでこれに行くの
エスクプス
エスクプス
えっ、、、あなたに喜んでもらいたいから、かな























ミンジェ
ミンジェ
じゃぁ、お前らとあなたと俺で行く感じ?
ホシ
ホシ
えっ、ミンジェヒョンは行かなくても、、
ウジ
ウジ
いや、そうだよ
15人で行けたらと思う
ミンジェ
ミンジェ
、、そうか
いいんじゃないか?一応こっちから聞いてみるよ
もし人数的に難しかったらまた相談するね
ジョンハン
ジョンハン
ありがとう、ヒョン
ミンジェ
ミンジェ
まぁ、、あなたのためならな
スングァン
スングァン
えっ、僕達、、、
ミンジェ
ミンジェ
お前らも大切だが、あなたのためなら更に頑張れるってことだよ









SEVENTEEN
SEVENTEEN
ヒョン🥺
ミンジェ
ミンジェ
な、なんだよ
ディノ
ディノ
僕たちのことも大切なんですね!!
もうミンジェヒョンだいすき!!
ミンジェ
ミンジェ
お、おう、、、、、
じゃぁ俺は行くから
早く解散しろよ
あいつ察するの早いからな
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ねー!!
ジュン
ジュン
上手くいくといいね!
ウォヌ
ウォヌ
そうだな、
ホシ
ホシ
じゃぁ一段落したんだし、練習しよー!













SEVENTEEN
SEVENTEEN
(ホシ以外)、、、、、、、えー、、、
ウジ
ウジ
俺、作業する
スングァン
スングァン
僕はボーカル室行こうかな、、
ドギョム
ドギョム
あ!僕も!
エスクプス
エスクプス
俺もラップ考えないと
ミンギュ
ミンギュ
じゃぁ僕も、、、
ウォヌ
ウォヌ
俺もゲームしなきゃ←
ジュン
ジュン
僕も中国帰らなきゃ←
ホシ
ホシ
、、、、😢😢😢😢
じゃ、じゃあ、ミョンホヤとディノたちは一緒に練習しよ?
ディノ
ディノ
あ!ミョンホヒョンと一緒に自主練することにしてるんだよね、まぁ、、静かにしてくれるならいいけど、、、
ホシ
ホシ
ウリディノやぁぁぁあああああ!!
やっぱり持つべきは弟だなっ!
サランヘエエエエエ!!😘😘













ディノ
ディノ
そんなに鬱陶しいなら前言撤回しますよ









ホシ
ホシ
あんでぇえええええ!!

プリ小説オーディオドラマ