前の話
一覧へ
次の話

第26話

26話
729
2024/04/15 12:30
ミンジェ
ミンジェ
あなた、あいつらがこの2つの場所行きたいらしいんだけど、どう思う?
(なまえ)
あなた
、、、、、めっちゃいいねぇ
人数が問題だよね、アッパに聞いとくわ
ミンジェ
ミンジェ
だよな、
ありがとう
(なまえ)
あなた
あ、付き添いで私も行ける?!
ミンジェ
ミンジェ
ああ、一応俺とあなたも着いてく予定
(なまえ)
あなた
おっし、、、この時はミンジェ、お前が全員を見るんだ^^
あいつら意外とセンスいいよな〜(ง ᵕωᵕ)ว♪
ミンジェ
ミンジェ
まぁ、仕方ない。セブチのことは任せろ
(*•̀ㅂ•́)و✧
(なまえ)
あなた
おっしゃぁ!やっぱり持つべきはミンジェやんな〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン
ミンジェ
ミンジェ
いってぇ、!
(なまえ)
あなた
あ、アッパ??〜〜なんだけど、いいと思う??
(なまえ)
あなた
うん、うん、分かった〜ありがとう!
ミンジェ
ミンジェ
なんだって言ってた?
(なまえ)
あなた
日本の方は全員で行けるようにするって〜
図書館は人多すぎだから半分くらいで行った方がいいらしい
ミンジェ
ミンジェ
おっけ〜、あいつらに伝えとくわ〜
(なまえ)
あなた
ほーい






ガチャ🚪




楽しみやんな〜
私はどっちも行っちゃうもんね?!















あいつらが私の好きなところ選んでくれた感じするのは気のせいかにゃ??
まぁ、一旦騙されとこ笑






今回は少し短いけど、次からやっと2つの場所に行きます!
お楽しみに〜👋

プリ小説オーディオドラマ