第17話

17話
2,579
2023/08/04 12:22
________________________ついにこの日が来た
私の決戦の日だ
















と、その前にアッパと何を話してたのか、教えるね

あの日に遡る、、
(なまえ)
あなた
それで何?アッパ
パンPD(主人公のアッパ)
パンPD(主人公のアッパ)
あのな、申し訳ないんだが、、、
あなたの下の名前の両親がこの会社の近くであなたの下の名前のことを探しているみたいなんだ
それで昨日、電話が来たんだ
パンPD(主人公のアッパ)
パンPD(主人公のアッパ)
あなたの下の名前がここにいるのは分かっている
1週間後に会社へ行くからあなたの下の名前を返せ
そうでないと私を誘拐で起訴する
ってね
え?
信じられない
何よりも何も悪くないアッパを起訴するなどと脅すような言い草が許せない
元はと言えばアイツらのせいなのに、、、
私の心の中は怒りで満ちていた













そう思っていた
気づいたら私の手は震えるし、呼吸困難になっていた
やっぱりアイツらのことが怖いんだ、、
情けないなぁ、、、、
パンPD(主人公のアッパ)
パンPD(主人公のアッパ)
あなたの下の名前?!大丈夫か?!
こんな話してすまん、、、
(なまえ)
あなた
アッパは、、、悪く、な、い、、
あやま、、らない、で、、
少ししたら落ち着いたので、アッパはまた話を再開した
パンPD(主人公のアッパ)
パンPD(主人公のアッパ)
それでなんだけどな、、、
あなたの下の名前のことはやっぱり隠すべきだと思うんだ
呼吸困難になってまで会う相手ではない
(なまえ)
あなた
ダメ、、、
そしたらアッパが起訴されちゃう、、、
パンPD(主人公のアッパ)
パンPD(主人公のアッパ)
本当にあなたの下の名前は人に迷惑かけるのが苦手だなぁ、、w
じゃぁこれはどうだ?
アッパもあなたの下の名前もその場に立ち会って話をする
その間に秘書に警察に通報してもらう
(なまえ)
あなた
、、、、それならいいよ、、
でも危険な真似はしないでね
あと、ガキんちょたちにも何も言わないでね
パンPD(主人公のアッパ)
パンPD(主人公のアッパ)
ガキんちょ、、?
ああ、SEVENTEENのことかw
分かった
あいつらには言わないようにしておくよ
もちろんミンジュにもね
(なまえ)
あなた
、、、ありがとう
そんなこんなで私たちは話を終えた







それで今日はアイツらと会う日
まじ最悪、、、








それ以上に気になるのは、ガキんちょたち
なんか、、、変なんだよね〜
なんだろ、、、






まぁ、今は両親のことに集中しなきゃ!
頑張るしかない
蹴りをつけるんだ_________________________

プリ小説オーディオドラマ