第18話

18話
2,146
2023/12/05 10:07
ガチャ🚪
ついにその扉は開いた
そこにはまぁまぁの身なりをしてノコノコと歩いてきた両親がいた
アッパ(ガチの方)
アッパ(ガチの方)
やぁ、あなた
久しぶりじゃないか笑
この誘拐犯から話は聞いただろう?
うちへ帰ろう
オンマ(ガチの方)
オンマ(ガチの方)
私たちはあなたのことずっと探していたの、、、
大切なあなたがいなくなってからどんなに辛かったか、、、、
チッ
っざけんじゃねぇよ
お前らのストレス発散用具が無くなって困ってただけだろ
アッパ(ガチの方)
アッパ(ガチの方)
ほらおいで
帰ろう
そう言って私の手を握ろうとしたその瞬間
(なまえ)
あなた
今更なんなんだよ、、、、
っざけんじゃねぇよ!!
私はその汚い手を捻りあげた
アッパ(ガチの方)
アッパ(ガチの方)
いっ、、、、!!
オンマ(ガチの方)
オンマ(ガチの方)
ちょっと!あなた!なにするのよ!
あなた!大丈夫?
アッパ(ガチの方)
アッパ(ガチの方)
、、、、、笑笑笑笑
お前も強くなったなぁ、、、、笑
だがそんなんで俺らを止められると思ってんのか?!俺らはお前を力ずくでもここから引っこ抜きに来たんだ
そんな簡単に諦めねぇよ笑
、!!
こいつら狂ってる、、、
これ以上私は怖くて何も出来なかった、、、
アッパも仲裁に入ろうとするが跳ね除けられている
絶体絶命だ、、、、






誰か、助けて、、、、、













手をあげられる、私はまたこいつらの暴力に耐えなきゃいけない、と思いながら目をつぶっていたら、、、、、、



(なまえ)
あなた
!!!!
そこには私の両親を押さえつけるエスクプスとミンジェ
そして私の周りを囲むようにいるそのほかのSEVENTEENメンバー
(なまえ)
あなた
なんで、、、みんなっ、、、、
ウジ
ウジ
大丈夫だ
俺らがいる、安心しろ
(なまえ)
あなた
ジフナ、、、
そう言って私の震える手を優しく包み込んでくれるジフナ
そして周りには私に微笑んで大丈夫だよって言ってくれるメンバー
やっぱり私は今が1番幸せなんだ、、、、、
そう思えた







そうこうしているうちに警察が社長室に入ってきた



そしてあっけなく私の両親は

















逮捕された

プリ小説オーディオドラマ