第19話

19話
1,958
2023/12/13 11:34
SEVENTEEN
SEVENTEEN
、、、、、
ミンジェ
ミンジェ
、、、、
パンPD(主人公のアッパ)
パンPD(主人公のアッパ)
、、、、
(なまえ)
あなた
💢💢💢💢
私今怒ってる!←見りゃ分かる
なんでかって?









だってアッパと私の話、ミンジェたち盗み聞きしてたらしいし、結局ミンジェたちの圧に負けてアッパ詳細まで全部話しちゃうし



なんなのこの人達はぁぁぁ!
てかアッパなんでそんなに口軽いのに社長なの?!



(なまえ)
あなた
ねぇアッパ、話すなって言ったじゃん!
なんで話しちゃったのぉぉぉ!
パンPD(主人公のアッパ)
パンPD(主人公のアッパ)
だってコイツらが聞いてくるから、、、
(なまえ)
あなた
言い訳しないで!
パンPD(主人公のアッパ)
パンPD(主人公のアッパ)
ご、ごめんってぇ、、、
(なまえ)
あなた
あんたらもだよ?!
なんでこんな危ないことするの?!
てか自分の手で息の根止めたかったのに、、、←怖ぇ
ミンジェ
ミンジェ
ごめん、、、でもあなたが心配で、、、
SEVENTEEN
SEVENTEEN
おれらもごめん、、、
あなたがいなくなっちゃうと思って、、、






な、なんか、、、可愛いな、こいつら
なんだよ、私のこと心配してくれてて、、、
まぁ可愛いからいいよね、うん、もういいや
ガキンチョTEENとお節介野郎だけど許しちゃうぞっ♡
(なまえ)
あなた
ま、まぁ、、、、助けてくれてありがとう
た、助かった、、、(照れ)
ゆ、許す、、、
あなた、こう見えてこういうの苦手✌️
SEVENTEEN
SEVENTEEN
(*ˊᗜˋ)にぱぁ
あなたありがとう〜!!
ホシ
ホシ
やっぱりこのトラの視線が良かったんだ!
ジョンハン
ジョンハン
いや俺の剛田が、、、
エスクプス
エスクプス
いやいや俺の統括なところだろ
ジュン
ジュン
妖精さんのおかげだぁ!!
やっぱり妖精さんは優しいなぁ、、、
ザワザワガヤガヤ





、、、、、、前言撤回しようか、、
こいつ可愛くないわ、うん
ウザイ、ウザすぎる、、、
(なまえ)
あなた
‪(白目)
ウジ
ウジ
あなた、大丈夫だった?
(なまえ)
あなた
あ、ジフナ
うん、大丈夫だよ
ウジ
ウジ
それなら良かった
(なまえ)
あなた
ジフナっていつも私が辛い時に横にいてくれるよね
いつもありがとう
ウジ
ウジ
べ、別に、、、(照れ)




照れてるの丸出しでかわちい♡
早起き得意だったら完璧なのに、、、←おい






ワイワイガヤガヤ
ディノ
ディノ
あーもーヒョンたち!
ここ社長室ですよ?!
うるさすぎます!
ジョシュア
ジョシュア
じゃぁ一件落着だし練習するか
なんでこのグループはマンネが1番しっかりしてるの、、、、
てかジョシュアこういう時まとめるタイプじゃないよね?
ジョシュア
ジョシュア
あなた、この空気嫌そうだよね笑
あなたのためならなんでもするヨッ☆
ってこと
げっ、、、、聞こえてたっぽい、、、
なんか、、、おじさん構文、、??
まぁ放っておこ←






そんなこんなで嵐は去った←
社長室には私とアッパだけとなった
(なまえ)
あなた
アッパ、みんなの前ではあんなこと言っちゃったけど、あいつらに言ってくれてありがとう
助かりました
パンPD(主人公のアッパ)
パンPD(主人公のアッパ)
いやいいんだ
気にしないでくれ
私もあなたの役に立てて良かった
さぁ仕事に戻りな
いつでも愚痴は聞くからな
(なまえ)
あなた
うん、ありがとうアッパ
アッパがアッパになってくれて良かった
心からそう思った

プリ小説オーディオドラマ