第20話

20話
1,597
2024/02/29 11:58
そんなこんなでいろいろあったけど、マネの仕事は常に忙しく気づいたらあの一件からは半年が経っていた
そして今日はお休みの日!!
ひゃっふーー!!!!!



















とは言っても何もすることがない( ˙-˙)
だから結局リビングのソファでボケっと座ってる

今日はいい天気だな〜



トコトコ
ウジ
ウジ
お、あなた
(なまえ)
あなた
あ、ジフナ
珍しいね、リビング来るの
ウジ
ウジ
あなたこそ今日は休みの日なのに外に出ないんだな
(なまえ)
あなた
なにもすることなくて結局リビング来た笑
暇だよ〜
そんな会話をしながらソファで座っていた体勢を崩し寝転ぶ
ウジ
ウジ
猫か、お前は
(なまえ)
あなた
うう〜、なんかすることないの〜??
暇すぎる〜!!!
ウジ
ウジ
、、、、、作業室、来るか?
(なまえ)
あなた
え!いいの?!あの宇宙なんたら?!
ウジ
ウジ
宇宙工場な?
(なまえ)
あなた
あ、それそれ〜
いいの?!
ウジ
ウジ
まぁ、あなたなら、
(なまえ)
あなた
え!行きたい行きたい!
秒で準備するから待っててよ!!
バビュン
私は宇宙船に行けるから嬉しくて急いで準備した←宇宙工場な? byウジ
ウジ
ウジ
、、、、、嵐が来て過ぎ去るってこういうことか
ってか俺も準備しなきゃ、、、、









数分後
(なまえ)
あなた
準備できたぁぁぁぁ!!!(クソデカボイス)
ウジ
ウジ
そんなデカい声じゃなくても聞こえるわ
んじゃ行くか
(なまえ)
あなた
はーい!
ウジ
ウジ
(小学校の遠足みてぇなテンション、、、)
(なまえ)
あなた
??
あ!車出してくるね!
ウジ
ウジ
おう、ありがとう














宇宙工場到着
(なまえ)
あなた
うひゃー、、、これが宇宙船!
ウジ
ウジ
宇宙工場、、、
まぁそのソファにでも座ってて
(なまえ)
あなた
ふぉ〜、、、フカフカやん
(なまえ)
あなた
ねぇ、ジフナ!あのヘムチが前にやってた変な声が出る設定のマイクやろーよ!!
あれやってみたかったんよね!
楽しそう、、、
ウジ
ウジ
しゃーないな
はい、これ
そう言いジフナは私にマイクを渡した
(なまえ)
あなた
ああ〜⤴⤴⤴
こんにちは私はあなたでぇすっ⤴⤴⤴
ジフナの宇宙に来て遊んでます⤴⤴⤴
(なまえ)
あなた
これめっちゃ面白いね!
ジフナもなんか喋って!
ウジ
ウジ
、、、、、
ウジ
ウジ
こんにちは俺はウジだ⤴⤴⤴
あなたを連れて作業室に来たんだ⤴⤴⤴
Ich mag dich⤴⤴⤴私はあなたが好きです
(なまえ)
あなた
ええ?!最後何言ったの?!
ウジ
ウジ
、、、秘密
(なまえ)
あなた
あれ韓国語じゃないよね!何語?
ウジ
ウジ
ドイツ語
(なまえ)
あなた
ドイツ語できるんだ!かっけぇ!
ウジ
ウジ
、、、、別に大したことはない//
ちょっと歌ってみる?
(なまえ)
あなた
え、いいの?!歌う!
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*
そんなこんなで時間は過ぎ去り、そろそろ帰る時間
(なまえ)
あなた
ジフナ、今日楽しかった!ありがとうね!
ウジ
ウジ
(なまえ)
あなた
‪(´ω`)〰︎♪♪
私は鼻歌を歌いながら帰った
ジフナの歌声ってやっぱり綺麗だし心に刺さるところあるよな〜と思いながら。















ジフナは帰った後、メンバーに事情聴取されたとか、されてないとか( ≖ᴗ≖​)

プリ小説オーディオドラマ