前の話
一覧へ
次の話

第30話

HPB!!
183
2025/11/11 22:29 更新
今日は9月20日陽の誕生日!!
ジャバウォックに来ております!!
あなた
可愛い動物いっぱいだねぇ
あなた
日向ぼっこ×昼寝の組み合わせ...
これは寝るしかない!!おやすみ世界
草むらで爆睡中です。











叶空
〜〜!!
あなた
ぐへぇ、重.....
叶空
ーーーー!!
あなた
んぅ?叶空じゃん
叶空
ーーー!
あなた
あー、起こしてくれたのね、
ありがとありがとヽ(・ω・*)ナデナデ
叶空
〜!
あなた
あ、叶空?陽どこか分かる?
叶空
ーーーー!
あなた
ちょ、姫抱きしんくても、まあいいや
現在、叶空にお姫様抱っこされて、
多分、陽のところに向かってます........



















あなた
ここどこぉぉぉぉ!!
叶空
ーーーー!!!
あなた
違う違う違うここ笑うとこじゃないんよ可愛いけど






あなた
ん?あのすんごい速さで走り回ってんの陽?
叶空
ー!
あなた
叶空ありがと!いい子いい子!
叶空
〜〜〜〜!
あなた
お礼にお花あげる!
あなた
カランコエかな?これ、どーぞ!
叶空
〜〜〜〜〜!!
あなた
どーいたしまして!
カランコエの花言葉.....幸福を告げる






あなた
はーるー!!ピカブーも!!
お、なんやあなたの下の名前か!
ピカブー
ぶー!!
あなた
誕生日おめでと!!
おぉ!ありがとさん!
あなた
これどーぞ!!
ん?なんじゃこれ
あなた
誕プレだけど、
わしに、誕生日プレゼントやと?!
おめぇ、なんてええ子じゃ.....
あなた
あはは笑
それと....
あなた
なした?
あなたの下の名前からのハグとかがあれば完璧やったんじゃが....
なんてな!
あなた
んー?するで?全然
え?
あなた
ほら、ぎゅー!
(つ・ω・(-ω-*) ダキッ
ピカブー
ぶー!
あなた
ピカブーも!ぎゅー!
あなた
えへへ、これで満足?
あ、ああ、満足や...///
(思ってたんと違う....)
あなた
ふふ、それだけ!誕生日おめでと!
ほんまに長生きしてな?
もちろんや!
あなた
あ、ついでやし掃除とか手伝うで!!
あなたの下の名前〜、なんて良い奴や.....
あなた
ふふ、何すればいい!!
じゃあ、これとこれとこれーー
いっぱい働いて、
翌日筋肉痛になったあなたの下の名前ちゃんでした!
多分今日は陽さんの誕生日??
オールしすぎて脳汁ドバドバ日付がわかんない😉
まぢで陽さんの開眼だけみてハート掴まれた‼️
私と結婚してください(?)

プリ小説オーディオドラマ