第120話

けっかはっぴょぉぉぉぉぉ
2,269
2021/03/31 16:24



えとですね、だいぶ前に皆さんに聞いたアンケートの結果です








なんかいい感じに分れたんですよね








なので、しばらく不特定多数の人とイチャイチャしてから






2回目のアンケートで聞いた人たちの中から結ぶ人を決めて、







その人と結んでから、その人とイチャイチャしまくろうかなという方針になりました







語彙力が皆無だけど、伝わったらいいな………







語彙力皆無で理解できない所もあると思うのですが、こんな物語を読んで、♡や☆、アンケートに答えてくださって本当にありがとうございます!!!







これからも頑張っていくので、この物語をよろしくお願いします!






気軽にリクエスト等コメントしてくださいねぇ〜!

プリ小説オーディオドラマ