第10話

人集め!
511
2023/01/11 02:46
(なまえ)
あなた
宣戦布告ってあいつ・・・
無一郎
無一郎
もう失いたくないのに・・・
蜜璃
蜜璃
あ!あなたちゃんと無一郎くん!
(なまえ)
あなた
あ、蜜璃ちゃん?どうした?
蜜璃
蜜璃
さっきの人だと柱のみんなと炭次郎くんたちだけだよね?
無一郎
無一郎
あ、確かに
蜜璃
蜜璃
だから人を集めるの!
(なまえ)
あなた
戦える人ならこの学校は多いしいいね!
蜜璃
蜜璃
ということで人集めをしましょ!
(なまえ)
あなた
おー!
(なまえ)
あなた
えっとまずは錆兎くんと真菰ちゃんを誘ってみない?
無一郎
無一郎
それいいかも、二人なら剣士として動けそうだしね
(なまえ)
あなた
真菰~錆兎~!
真菰
真菰
なに?
(なまえ)
あなた
カクカクシカジカ
錆兎
錆兎
それは・・・やばいな。
真菰
真菰
その戦いって私たちも参加していいの?
(なまえ)
あなた
多分、大丈夫だと思う
錆兎
錆兎
じゃあ参加しよう
真菰
真菰
もう、この世から鬼を無くすために
(なまえ)
あなた
ありがとう
放課後
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなた~帰るよ~?
(なまえ)
あなた
あ、昇降口で待っててくれる?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
OK~
(なまえ)
あなた
早く用事終わらせてくる!
カナエ
カナエ
また集まってくれてありがとう
悲鳴嶋
悲鳴嶋
今日は話すことがある・・・
カナエ
カナエ
相手の戦力についてなんだけどね
カナエ
カナエ
私たちの鬼滅隊側はもう一回戦ったことがある鬼と戦うことになるわ
カナエ
カナエ
でもそれは相手も一緒なの、だから今回は前回よりも厳しい戦いになるかもしれないわ
カナエ
カナエ
って前まで考えてたんだけどね
カナエ
カナエ
結構いいお知らせがあるの
しのぶ
しのぶ
前世で鬼だった方の中でこちら側についてくれるという方がいらっしゃいます
しのぶ
しのぶ
謝花梅さん、謝花妓夫太郎さん、素山狛治さんの三名です
(なまえ)
あなた
え?謝花兄弟が参戦するの?
しのぶ
しのぶ
はい、こちら側につくと言っております
しのぶ
しのぶ
それ以外にも珠世さんが今回も協力をしてくださるそうです
(なまえ)
あなた
また毒を使って殺すっていう選択肢もあるのね
炭治郎
炭治郎
いや、それは無理なんじゃないかな?
だって無惨だって前回毒を使って倒されたから
今回は相当警戒してるだろうし・・・
しのぶ
しのぶ
そうですね、炭次郎くんが言ってる通りです
それに、無惨は毒を克服してるかの解毒してる可能性もあります
(なまえ)
あなた
じゃあやっぱり自力か・・・
悲鳴嶋
悲鳴嶋
だが、今回は錆兎や真菰そして元柱の方々も来てくださるそうだ
悲鳴嶋
悲鳴嶋
前回よりかは戦力が上がっているだろう
無一郎
無一郎
でも油断はしてはいけませんね
ガタ!
(なまえ)
あなた
蜜璃
蜜璃
誰か音たてましたか?
煉獄
煉獄
いや、誰も動いていなかったな!
無一郎
無一郎
じゃあこの部屋に僕たち以外に・・・
(なまえ)
あなた
誰かがいる・・・
???
???
やばい、ばれた!
???
???
どうするんですか?!
(なまえ)
あなた
あ、みんな・・・きっと私たち以外にいる人は悪い人じゃないよ
悲鳴嶋
悲鳴嶋
どういうことだ
(なまえ)
あなた
さっきの声聞こえましたか?
(なまえ)
あなた
今ここに私たち以外にいる人たちは12人・・・
るりさん(主)
るりさん(主)
はい、ここまで!
るりさん(主)
るりさん(主)
12人ということは?
るりさん(主)
るりさん(主)
もう、あのグループしかありませんよね?
るりさん(主)
るりさん(主)
ではおつぴち!

プリ小説オーディオドラマ