第12話

日の呼吸?
390
2023/03/24 01:39
るりさん(主)
るりさん(主)
今回はどぬくさん視点です
さっきあなたが俺は剣術が使えるかもって言ってたけど
どういうことなんだろ・・・
(なまえ)
あなた
どぬ~!ちょっときて!
どぬく
どぬく
何?
(なまえ)
あなた
あのね、どぬがもしかしたらなんだけど
(なまえ)
あなた
鬼を狩れるかもしれないの
どぬく
どぬく
え?ほんと!
(なまえ)
あなた
マスターするのは難しいから援護をしながら剣も使ってほしい
どぬく
どぬく
うん、
(なまえ)
あなた
それで、私たちがやってる剣術には呼吸があるの
(なまえ)
あなた
私がいつもどぬの剣の使い方を見ると日の呼吸なようなきがする
どぬく
どぬく
日の呼吸?
(なまえ)
あなた
ちょっと炭治郎に教えてもらって
(なまえ)
あなた
炭治郎~!!!
炭治郎
炭治郎
はい!なんですか!
(なまえ)
あなた
このどぬくって子に日の呼吸を教えてほしいの!
炭治郎
炭治郎
え?俺ですか!
善一
善一
あのーあなたさん?炭次郎めっちゃ教えるの下手ですよ?
(なまえ)
あなた
あーでも炭次郎以外教えられる人がいないんだよなぁ~
炭治郎
炭治郎
大丈夫ですよあなたさん。しっかり教えるんで
(なまえ)
あなた
じゃあ炭治郎に任せるよー
善一
善一
ちょっと不安しかないんですけど~?
炭治郎
炭治郎
よし!どぬくさんいこ!
どぬく
どぬく
うん!
るりさん(主)
るりさん(主)
今回はここまで

プリ小説オーディオドラマ