第30話

偏見🐰🦊🐻🐿️🐧
2,285
2020/11/05 11:22





とぅばと映画に行ったら










🐰
スビン君は、ファンタジー系の映画とか見て、🐰「うわぁ、すごいね!」って笑顔で言ってきそう。(キュン死)しかし、彼女ちゃん寝ちゃいます。(なんで)それでスビン君起こそうとしてキスしまくります。(WOW)それで彼女ちゃん起きるんだけど、その時はスビン君も寝ていました。(なんでだよ)









🦊
ヨンジュンはあえて、ホラー系の映画とか選ぶんだよね。なぜなら、彼女ちゃんの怖がる姿が見たいから(へへっ)ヨンジュンはこうゆうのへっちゃらだけど、彼女ちゃんはまじでびびり(かわいいかよ)「ひっ…ヨンジュン…私やっぱり無理だよっ🥺」って半泣きで訴えてくる。ヨンジュンそれで🦊「ふーんㅋㅋなんかお前かわいいなㅋㅋ」って率直に述べてきます。








🐻
ボム君とこのカップルは、ボム君の希望で君の名はを見に行くんだよね。それで彼女ちゃんがボム君のかたにこつんって頭のせてきてそれでボム君発情期になる予報です。(これは主がこの前映画見に行った際、おんまの前にいたカップルを元に描いております。)








🐿️
カンテヒョンは多分🐿️「寒くない?」「ブランケットいる?」とか聞いてくるスペシャルマン(?)まぁ、それで彼女ちゃんきゅんきゅんしてるんだけど、見てる映画はのんとラブストーリー(ワオ)そんな時にさりげなく手繋いで🐿️「この映画、僕達みたいだねㅋㅋ」って言ってる時にスクリーンにはキスしている男女がいましたとさ。(?)









🐧
カイくんは🐧「ぬなぁ、むちゃくちゃ楽しみだね!トイストーリー!」とか言ってそう。周りは親子ばっかりでカップルは自分達だけ(つら)それで映画見終わってから、🐧「今日親子ばっかりだったけど、きっと僕達もそんな日がくるよ!」って純粋に言ってくるカイくん。好きです。(告白)

プリ小説オーディオドラマ