第2話

#1 始まりの時
204
2024/03/06 08:00
始まりはお兄ちゃんへの憧れだった
(なまえ)
あなた
和兄みたいに歌って踊る人になりたい!!
小学校低学年の私にはただただ輝く笑顔を見せる兄を見続けることしかできなかった
(なまえ)
あなた
和兄って関ジャニに会ったことあるの?
大橋和也
大橋和也
あるよ!!後ろで踊ってたんだ!!
(なまえ)
あなた
かっこいいね!!
私も和兄と一緒に関ジャニの後ろで踊りたい!!
気付けばジャニーズを知り、後を追いたいと思うようになった
(なまえ)
あなた
私もジャニーズ入る
お母さん
お母さん
ジャニーズは男の子だけの事務所なのよ
だからあなたの下の名前には入れないの
(なまえ)
あなた
えーー。そんな…
それでも夢を諦めたくなくて、有名なダンススクールに通い始めた

そんなある日…
ダンスの先生
ダンスの先生
今日は先生がジャニーズの振り付けをしていたから、その繋がりでジャニーさんがくるぞ〜
(なまえ)
あなた
本当ですか??
ダンスの先生
ダンスの先生
あー。おっ、来たぞ
ジャニーさん
おー、you久しぶりだねぇ
ダンスの先生
ダンスの先生
お久しぶりです🙇‍♀️
ダンスの先生
ダンスの先生
今日は宜しくお願いします。
(なまえ)
あなた
お願いします!!
ジャニーさん
おー。楽しみにしてるぞ
こうしてダンスレッスンは始まった

お兄ちゃんの事務所でもある私の憧れのジャニーズを作った方が今目の前にいる

そんなチャンス逃すわけにはいかないと私はいつも以上に熱を入れた
ジャニーさん
You、そこの二つ結びの
(なまえ)
あなた
はい!!
ジャニーさん
Youウチ来ちゃいなよ!!
(なまえ)
あなた
でも、私女の子です
ジャニーさん
男だけの時代は終わりだ
僕はYouに未来を感じたよ
(なまえ)
あなた
本当ですか??
私ジャニーズ入りたいです!!
ジャニーさん
そうか。じゃあ、これから宜しくね
(なまえ)
あなた
はい!!
この日から私の人生は大きく変わることになるのであった

プリ小説オーディオドラマ