第49話

四十八話 学校
2,874
2021/01/19 01:34
きんとき
きんとき
次体育だよ
nakamu
nakamu
え、まじ!?
nakamu
nakamu
早く行こ!
なかside
きんときと一緒に急いで着替える。
俺達は一年からずっと同じクラスなのだ( *¯ ꒳¯*)フフン
これぞ双子でズッ友の力( ¯﹀¯ )どや
きんとき
きんとき
なーかむ?早く行くよ?
nakamu
nakamu
あ、うん!
ぼーっとしてたw
教室を出ようとするとヒソヒソと声が聞こえる。
また例のいじってくる奴ら。
そいつらを睨み、きんときを見ると悲しそうな顔をしていた。
気にしなくていいのに。
俺はきんときの手を引く。
nakamu
nakamu
早く行こ!
きんとき
きんとき
あ、ちょっw
きんときが待ってと笑顔になる。
俺はきんときの笑顔が好きなんだ。
そんな奴ら気にしないでほしい。
nakamu
nakamu
サッカーだね
きんとき
きんとき
うん!
きんときは嬉しそうだ。
サッカー好きだもんなぁと思う。
俺も運動神経はまぁまぁいいけど、きんときは運動神経が凄くいい。
なんやかんやで試合が始まる。
ちなみに同じチームだよ!
nakamu
nakamu
きんときパース!
きんとき
きんとき
おけ!
きんときがシュートを決める。
やっぱ上手いなぁ。
きんときとハイタッチする。
nakamu
nakamu
ナイスシュート!
きんとき
きんとき
なかむもナイスパスw
俺達はいつまでもズッ友だぜ。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
次はぶるさんです
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ