第3話

ニェ
78
2024/07/11 17:05
夢主が可愛くって好きなのにアタックの仕方が分からなくて意地悪ばっかして本格的に夢主に嫌われてニョに取られるっていうの、無いんですか。
結局暴力と監禁で無理やり自分のものになんてしちゃってさ、ほんとにそれでよかったの?ねえ


いつもアイボリ家にばっかで全然外になんて出れなかった、ニェンが買い物ついでに外に連れてってくれる 後ろの席に座って運転するニェンの後ろ姿を揺られる車の中でぼーっと見つめる
日常品とかいろいろカートに入れていって、特に手伝うでもなくぽんぽん入れていくのを見つめるだけ レジで会計を済ますニェン、後ろで見つめる 荷物を詰めることだけして、荷物持ちはニェン 軽いのは夢主も持っていいと許可される
帰り渋滞で遅くなって疲れちゃった夢主、運転席から「寝てていいぞ」って聞こえてくる そのまま目を瞑る



ソファで寝てる夢主を見付けたら隣にそっと腰掛けてダルそうに本を開いて読み始める それに飽きたら眠り始めて夢主が気づく頃にはもう立ち上がってどっか行ってる


寝てる間の夢主の腕を取って青い血管とか、軽く指で抑えたりなんかして脈を感じたりしちゃって それまでもが自分のものになればいいのにね、うん(お前は誰)



バレンタインで皆んなにお菓子作って、セバスチャンだとかナナだとか、配る中にニェンもいて
それでお菓子作ったんだ、ニェンにもあげるねって 透明の袋に細いリボンで縛ってある、ちょっとしたもの みんなにあげてるものなのに内心浮かれちゃってさ なんだこれ?一応貰っとくけど くらいの返事なのに それでお返し必死に作っちゃってさ クッキー焼いて、レシピ本ちゃんとしたやつ見てきっちり計ってさ 誰もそんなにちゃんと作って返してないのに1人だけ張り切っちゃって え?こんなにちゃんとお返しくれたのニェンだけだよ、みんなに渡してた軽いお菓子なのに。気にしなくていいよーって言われて悔しいからマスターに渡すついでだって、強がんなよ

プリ小説オーディオドラマ