第91話

設定です!
21
2023/05/01 11:55
名前→キム・シノア

生年月日→2004年12月24日

国籍→🇰🇷

身長→149.4cm

容姿→カールがかったロングで顔は整っており、全体的にスラッとしている。

性格→
・優しくて大人しい
・誰かが困ってたらすぐに手を差し伸べる
・人見知り
・仲間のことが自分よりも大切
・自分へのアンチはしっかりと受け止めるが、仲間へのアンチは許せない

ポジション→メインダンサー、リードボーカル

特別ポジション→なし

練習生期間→2年

絵文字→🐿

吹き出しの色→パステル薄黄色

その他→
・結構な甘えっ子で小動物みたい
・怒ることはほとんどないが、仲間が傷つくと凄く怒る
・先輩、(後輩)グループの人たちとめっちゃ仲良い
・料理が得意でよくお菓子やご飯を作っている
・暖かいところでお昼寝をするのが大好き

サンプルボイス→
『皆さん初めまして、キム・シノアと言います!よろしくお願いします~!』

『今からマカロン作るけど食べる人います~?』

『ふわぁ、ねむ…少しだけ、少しだけ、いいよね…zzz』

アイコン↓
普段
アイドル時↓

これでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ