第85話

ゆーちゃん!
26
2023/02/20 10:48
名前→シノア

性別→女

年齢→10

性格→
・優しくて大人しく、マイペース

・寂しがり屋で怖がり

・妹気質の人見知りで懐いた人にはめっちゃくっつく甘えっ子

・他の人が無理してることは直ぐに分かるし休ませたりしようとするが、自分のことには無関心で無理は日常茶飯事

・自分よりも他人優先な自己犠牲精神の塊

・怒ったりすることはめったに無いが、仲良い人たちが傷つけられたりするとめっちゃ怒る

一人称→シア、(怒っているときは私)

二人称→
仲良い人たち:呼び捨て、○○ねぇ、○○にぃ、○○ちゃん、○○くん
 他の人たち:○○さん

口調→ふわふわしてて優しい感じ

魔法属性→光

武器→レイピア(剣)、場合によっては弓矢

戦闘スタイル→基本的に祝詞を唱えるか、剣に魔法を込めて闘うかのどっちか。
場合によっては弓矢を使って遠距離から狙うこともある。

階級→A

使い魔→いる

その他→
・過去に起きたことが原因で、独りでいることや他人と話すことが怖いし苦手

・仲良い人たち大好きで、仲良い人たちとよく一緒にいる

・動物たちと仲が良く、よく一緒にお昼寝したり歌ったり、撫でたりしている

・料理が趣味でお菓子などはめっちゃ美味しい

・何故か分からないが、歌を歌うと動物たちが周りに寄ってくる

・最近の悩みは、この頃使い魔が過保護になってきたこと
吹き出しの色
シノア
シノア
   
サンプルボイス
シノア
シノア
初めまして…?シアは、シノアと…いいます…よろしく、お願いします…!
シノア
シノア
ん~…ねむ…また、いつもの場所でお昼寝しよ…
シノア
シノア
ふふ、猫ちゃんたちかわいぃ… ナデナデ
シノア
シノア
月葵つき…?どこ、いる…の…?
シノア
シノア
月葵、向こう…!向こう行こ…!
シノア
シノア
○○ちゃん…?どうかした…の…?
シノア
シノア
初めまして、○○さん……あの、何か、御用でしょうか…?
シノア
シノア
あっ、月葵だっ!! ギュッ
シノア
シノア
光明神茈こうめいしんし 澟桜玲歌りんおうれいか 蓮詠柳漓れんえいゆうり 神桜詠光しんおうえいこう  暖かき優しい光に包まれて 優しい光を貴方の元へと誘いましょう
アイコン↓


名前→月葵つき

種族→九尾狐

性別→男

年齢→10

性格→
・シノアのことが大好きで、シノアにはめっちゃ優しい

・シノア以外の人とはあまり話さないし、めっちゃツンデレ

・冷静沈着でクールだけど本当は寂しがり屋

・分かりづらいけど、みんなに優しくて仲良いみんなのことを大切に思っている

一人称→僕、怒っているときは俺

二人称→仲良い人たち:呼び捨て、○○さん
     他の人たち:お前、○○さん、君

主の呼び方→シア

口調→標準語

魔法属性→時

武器→剣

戦闘スタイル→基本的に魔法で時を操り、剣で闘う。

その他→
・警戒心がとても高く、仲良くなるまでに時間がかかる

・シノアを傷つけたら普通に殺される

・シノアに過保護

・仲良くなった人たちのことはなにがなんでも守ろうとする
吹き出しの色
月葵
月葵
   
サンプルボイス
月葵
月葵
…シア、向こうになんかいるっぽいからあっちから行こ
月葵
月葵
…初めまして、僕は月葵といいます…
月葵
月葵
シア!動物たちのとこ一緒に行かない?
月葵
月葵
俺の大切な人たちを傷つけて…ただで帰れると思うなよ?
アイコン↓


シノア
シノア
これでお願い~!

プリ小説オーディオドラマ