第15話

KSGR地獄の刑(さかセン)
77
2021/11/24 10:00
本家↑↑














────────────────────────




リンちゃん→坂田さん
レンくん→センラさん






















🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶












となりの坂田。
となりの坂田。
アリエナイ

遺憾の意を示さざるを得ない

この状況は如何ともし難い
となりの坂田。
となりの坂田。
アリエナイ

価値観の違いどころじゃねぇ
センラ
センラ
ワカラナイ

些細なこと噛み付くなよ

ほら そうゆうとこがお子様なのだよ
センラ
センラ
ワカラナイ

頭冷やせ 椅子に腰をかけて

話し合おうじゃないか
となりの坂田。
となりの坂田。
いざ家に帰ったらないじゃん

楽しみにとっといたパリジャン
となりの坂田。
となりの坂田。
なぁ兄弟?
センラ
センラ
それな
センラ
センラ
記憶にございませんなぁ

確証や証拠は?理由は?(ドヤ
となりの坂田。
となりの坂田。
ドヤ顔はねーわ もの申し上げます
となりの坂田。
となりの坂田。
人として恥ずかしくないんですか?

アナタに心はありますか?
センラ
センラ
はぁ?
センラ
センラ
ないね ないね あるわっきゃねえじゃん
となりの坂田。
となりの坂田。
しかと聞きました クズの声
となりの坂田。
となりの坂田。
嘆くがよい 悔やむがよい

お主はもう
センラ
センラ
ふぁ?
となりの坂田。
となりの坂田。
死んでいる
センラ
センラ
そんで?そんで?それからどうした?
となりの坂田。
となりの坂田。
そんなに死にたいか 悪魔め

言い残したことはもうないか?
となりの坂田。
となりの坂田。
お祓いじゃ!覚悟はいいか
となりの坂田。
となりの坂田。
くすぐり地獄の刑
センラ
センラ
あははww













🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶













センラ
センラ
ん〜なんでばれたんだ?

つぎは俺様のターン
センラ
センラ
他意はない

ひとつ忠告しておいてやるぜ

俺はまだ80%だぜ
センラ
センラ
無理もない

見せてくれよう アレの仇打ちじゃ
となりの坂田。
となりの坂田。
なんの話よ?
センラ
センラ
しらばくれちゃって
センラ
センラ
いつのまにか湯船に誘拐

バイトして手に入れたタブレット
センラ
センラ
なぁ兄弟?
となりの坂田。
となりの坂田。
それな
となりの坂田。
となりの坂田。
壊れてねーからいいじゃん

てかアンタだけとかずるいじゃん
センラ
センラ
貸すのはいいよ 一つ約束な
センラ
センラ
無茶しないでくれませんか?

モノを大事にできますか?
となりの坂田。
となりの坂田。
はぁ?
となりの坂田。
となりの坂田。
なんで?なんで? わけわっかんねーよ
センラ
センラ
認めなさいながさつなとこ
センラ
センラ
やはり早すぎたか 猫に小判

指一本も
となりの坂田。
となりの坂田。
はぁ?
センラ
センラ
触れさせぬ
となりの坂田。
となりの坂田。
ちょいな ちょいな
ちょっとだけいいじゃん
センラ
センラ
遺言はそれだけか

外道めどうしてもアノ世が見たいのか
センラ
センラ
泣き叫べ 覚悟はいいか?
センラ
センラ
くすぐり地獄の刑!
となりの坂田。
となりの坂田。
きゃははww
さかセン
さかセン
潮時間違えて

本気マジモードになるのは禁止です
さかセン
さかセン
波動に昇竜拳

16文キック こけし かめはめ波















🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶




















さかセン
さかセン
そろそろ時間 お開きのサンセット

白黒つかず またあしたバイバイ
さかセン
さかセン
泣いてもオーライ 笑ってもオーライ

気軽にいこうぜ 楽しめや人生
さかセン
さかセン
そろそろ時間 お開きのサンセット

白黒つかず またあした
さかセン
さかセン
バイバイ























END

プリ小説オーディオドラマ