第7話

ラヴィット(センラさん)
60
2021/11/15 10:00
本家↑↑














────────────────────────





🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
センラ
センラ
ギャー けしからんすか 背に腹っすか

欲望がダンスしている

アレも危険だし コレも危険

その分アガるシステム
センラ
センラ
よくある よくあるよって 自分を騙すトートロジー

一方通行の色恋 か弱いウサギになってしまった
センラ
センラ
ピョンピョン また ピョンピョン触って

ピョンピョン また ピョンピョン盛って

ピョンピョン また ピョンピョンとやっちゃって

繰り返すの
センラ
センラ
ピョンピョン また ピョンピョン触って

ピョンピョン また ピョンピョン盛って

なんか違う・・・それでも
センラ
センラ
ぶっちゃけ大好き 顔が良いから大好き

有名だから大好き みんな好きだから大好き

君の性格大好き よく知らないけど大好き

どうぞ もっと痛くしていいよ
センラ
センラ
I love it 味の無い キャロット美味しく頬張り
センラ
センラ
I love it 自分のいない 月を見上げ幸せそうな ラヴィット






🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
センラ
センラ
ピョンピョン また ピョンピョン触って

ピョンピョン また ピョンピョン盛って

ピョンピョン また ピョンピョンとやっちゃって

繰り返すの
センラ
センラ
ピョンピョン また ピョンピョン触って

ピョンピョン また ピョンピョン盛って

どうでもいい・・・よくないけど!
センラ
センラ
ほんとに大好き スタイル良いから大好き

才能あるから大好き 金持ってるから大好き

君の全てが大好き そんな自分も大好き

どうぞ 無茶苦茶にして欲しいの
センラ
センラ
I love it 恥のスパイス 苦いシロップを舐め取り
センラ
センラ
I love it ありもしない 羽を広げ夜空へ落ちてったラヴィット


.
センラ
センラ
あなたを信じていいかな?
泣き腫らした赤い目で 偽の愛に病む その度に
センラ
センラ
甲斐甲斐しく 「生まれてきてよかった。」と

胸を張って言えないけど この想いを伝えるために
センラ
センラ
I love it あなたを信じていいかな?

I love it 一生か弱いウサギでいいの?
センラ
センラ
I love it 味の無い キャロット美味しく頬張り
センラ
センラ
I love it 価値のない宝物を抱えながら
センラ
センラ
I love it 恥のスパイス 苦いシロップを舐め取り
センラ
センラ
I love it 自分のいない 月を見上げ幸せそうな

ラヴィット
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶












END

プリ小説オーディオドラマ