第37話

32話 学校
169
2021/04/24 11:20
香織
香織
ねぇねぇあなたちゃん!このぉ問題ぃ分かるぅ?
赤姫  (なまえ)
赤姫 あなた
うんわかるよ!これはね、この公式に当てはめると・・・・・・
香織
香織
分かったぁ!あなたちゃんありがとう!
赤姫  (なまえ)
赤姫 あなた
どういたしまして~ヾ ^_^♪
香織
香織
あなたちゃんってぇ、頭ぁいいよねぇ!!しかもぉ、教え方もぉ上手いよねぇ!なんでぇ、そんなにぃ完璧ぃなのぉ?
赤姫  (なまえ)
赤姫 あなた
人の役に立つのが好きで、人の役に立てるように努力し続けたからだと思う。
咲良
咲良
あなた!今日、家に行ってもいい?
赤姫  (なまえ)
赤姫 あなた
いいけど、翔様が来るよ?それでもいいんだったらおいで!
咲良
咲良
なんか一波乱ありそうだから今度にしとく(^^;;
赤姫  (なまえ)
赤姫 あなた
確かに一波乱ありそうだね
翔
あなたちゃん!
赤姫  (なまえ)
赤姫 あなた
翔様なんですか?今日家に来るんですから、わざわざ話しかけてこなくてもいいんじゃないですか?
翔
ヴッ……痛いとこさすね。実は、俺県外に引っ越すんだ。
赤姫  (なまえ)
赤姫 あなた
え?なんでですか?
翔
父さんの仕事の都合と、俺があなたに迷惑かけないため。だから、遥斗も転校するよ。文化祭まではいるから安心してね。
赤姫  (なまえ)
赤姫 あなた
そうなんだね。分かった
翔
遥斗!お前、分かってるよね?あともう少ししたら、荷物まとめろよ?
遥斗
遥斗
分かってるって!つか、そんな大声で言わんでも聞こえるから
翔
ご、ごめん
遥斗
遥斗
反省してるんだったらいいよ。あなたちゃん、咲良ちゃんこいつとつるんでて疲れない?
咲良&(名前)
めっちゃ疲れる!
翔
=(´□`)⇒グサッ!!
本当にうざくてごめんね…………
ななもり。
ななもり。
(´^ω^`)クッソワロタァァァァァァァアア
赤姫  (なまえ)
赤姫 あなた
なー君が大ウケしてるんだしいいんじゃないかな?
咲良
咲良
そうだね!ななもり君あんまり笑わないけど大ウケしてるんだから、いいと思う(●︎´▽︎`●︎)
遥斗
遥斗
咲良ちゃんのフォローの仕方、ななもり君が傷つくと思うんだけど……
咲良
咲良
ななもり君ごめん!
ななもり。
ななもり。
気にしてないからいいよ!
咲良&(名前)
やっぱりななもり君(なー君)優しい
ななもり。
ななもり。
ありがとう!
赤姫  (なまえ)
赤姫 あなた
今頃、ジェル君が、翔様を探してそうwwwwwwwwww
ジェル
ジェル
翔君いた!探したんやで!
遥斗
遥斗
本当に、探されてたし(´^ω^`)ブフォォォォォォォォォォwww
翔
ジェル君……あなたちゃん勘鋭すぎ
赤姫  (なまえ)
赤姫 あなた
本当にジェル君が、翔様を探してるとは……勘が当たりましたWWWWWWWWW
ななもり。
ななもり。
ほんとだねWWWWWWWWW
莉犬
莉犬
なー君!
ななもり。
ななもり。
ん?
莉犬
莉犬
今日遅なる!
ななもり。
ななもり。
了解
咲良
咲良
莉犬君!ちょっと待って
莉犬
莉犬
えっと、どちら様でしょうか?
咲良
咲良
あなたちゃんの友達の咲良です。莉犬君と仲良くなりたいので、LINE教えてくれませんか?
莉犬
莉犬
咲良先輩ですか?清楚系美女で有名な咲良先輩。本物だ!LINEですか?いいですよ!(やばい。本当に清楚系だ!俺清楚系好き!)
咲良
咲良
え?清楚系美女で有名なの?
赤姫  (なまえ)
赤姫 あなた
そうみたいWWWWWWWWW

プリ小説オーディオドラマ