第2話

1日目
412
2024/05/18 03:33






     ○   いるま side
 
          いつもと変わらない日々だった 。
          泣いて   

笑って

怒って

愚痴って

気絶して 。※ 寝て
          毎日これの繰り返し 。
          だが今思えば俺は 、こんな平凡な日々に
少し 、飽きてしまっていたのかもしれない 。

____ そう 、そしてある日 、
朝目を覚ますと 、幽霊 ・ ・ が目の前にいた 。
          しかも男の 。
... 男の 。

   📢
📢
     まじでなんでうちなん ... ...     
 
   🍍
🍍
     いやぁ住みやすそうだったからさ     
 
   📢
📢
     まじお前しばくぞ     


男とは言いつつ 、
こいつは芸能人顔負けの容姿を持っている 。
それが余計に腹立つ 。

   🍍
🍍
     口悪ぃなおい     
 
   📢
📢
     お前も変わんねぇからな     
 
   🍍
🍍
     ... てか 、お前名前は ?     
 
   📢
📢
     先に名乗れよ     
 
   🍍
🍍
     めんどくせぇタイプだ     
 
   🍍
🍍
     俺はなつ 。はい名乗ったお前の番     
 
   📢
📢
     いるま 。     
 
   🍍
🍍
     お ー 、いるまか 、よろしくな     
 
   📢
📢
     何がよろしくなだよ帰れよ     
 
   🍍
🍍
     俺めっちゃ嫌われてんじゃんうける    
 
   📢
📢
 
   📢
📢
     てか 、俺この後遊ぶ予定あるから    
 
   📢
📢
     その間に帰っとけよ     
 
   🍍
🍍
     お 、じゃあその遊ぶやつに俺の事紹介しといてよ     
 
   📢
📢
      なんつって紹介すんの     
 
   🍍
🍍
     俺にも夏が来たとでも言っとけ     
 
   🍍
🍍
     待って今ちょっと上手いこと言った ???     
 
   📢
📢
     えマジで何こいつ     



 
   📢
📢
     ... 俺にも夏が来た     
 
   🍵
🍵
     春じゃないんだねじゃあただ暑いだけだよ     
 
   📢
📢
     寒い夏になりそう     
 
   🍵
🍵
     はい ?     



 
   ♚ෆ
♚ෆ
   夏は名前で寒いは幽霊だから寒いね   
   ♚ෆ
♚ෆ
     ほら幽霊のいるとことかって寒気がするとか言うじゃん   
   ♚ෆ
♚ෆ
   ちょっと待ってツボった    
   ♚ෆ
♚ෆ
   この顔で語んなマジで   
 
   ♚ෆ
♚ෆ
   はいそして   
   ♚ෆ
♚ෆ
   ゴリラ増えたよ   
   ♚ෆ
♚ෆ
   これね   
   ♚ෆ
♚ෆ
   ちなみにお尻verもあるらしい   
   ♚ෆ
♚ෆ
   ♚ෆ
♚ෆ
   これどれから説明すればいいの   
   ♚ෆ
♚ෆ
   まぁいいや   
   ♚ෆ
♚ෆ
   可愛いよねこれ   
   ♚ෆ
♚ෆ
   ちょっと頭の形歪な奴ら何人かいるけど   
   ♚ෆ
♚ෆ
   適当にメンカラも入れといてって言ったらまさかの蝶ネクタイで返ってきた
   ♚ෆ
♚ෆ
   私の推しは   
   👑
👑
✋🏻
   ♚ෆ
♚ෆ
   彼です   
   ♚ෆ
♚ෆ
   まだ出てきてないね   
   ♚ෆ
♚ෆ
   ちなみに書きだめにも出てきてないよ   
   ♚ෆ
♚ෆ
   そんなことはどうでも良くて   
   ♚ෆ
♚ෆ
   これ1枚絵だからさ   
   ♚ෆ
♚ෆ
   アイコン設定する時全部が見えるように微調整しないといけないんだけど
   ♚ෆ
♚ෆ
   その微調整するためにこのゴリラ達と見つめあってる時間が一番地獄でした
   ♚ෆ
♚ෆ
   間違えた至福の時間でした   
   ♚ෆ
♚ෆ
   はい次   
   ♚ෆ
♚ෆ
   どっから触れようかなって考えるために見つめあってたら吹いたやべ
   ♚ෆ
♚ෆ
   表紙も描いてもらったよ   
   ♚ෆ
♚ෆ
   タンクトップに短パンっていうすごいファッションしてる
   ♚ෆ
♚ෆ
   こだわりらしい   
   ♚ෆ
♚ෆ
   なんか可愛いんだよな 
   ♚ෆ
♚ෆ
   なんだろうねこれ   
   ♚ෆ
♚ෆ
   でもまじで表情は解釈一致   
   ♚ෆ
♚ෆ
   私のイメージはほんとにこんな感じ
   ♚ෆ
♚ෆ
   いい表紙とアイコンを描いてもらいましたありがとう   
   ♚ෆ
♚ෆ
   こんなん経験がないせいでちょっと説明おぼつかなかったな
   ♚ෆ
♚ෆ
   あぁあの何となく察してる方もいると思いますが
   ♚ෆ
♚ෆ
   描いてくれたのは私の相互さんですね   
   ♚ෆ
♚ෆ
   常に私のフォロー欄の一番下にいるよ   
 
   ♚ෆ
♚ෆ
   はいてことでもう疲れた   
   ♚ෆ
♚ෆ
   暇な時表紙とアイコン見つめてといて   
   ♚ෆ
♚ෆ
   しぬ   
   ※ 人がいっぱいいる中でお勧めしません

プリ小説オーディオドラマ