前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
27
2024/02/26 04:48
遠い昔に聞いたおとぎ話で王子様が言ったんだ。

“僕はいつも考えてる 永遠は難しいみたい

やってみたい それなら「永遠」をしてみよう”  と。

🐻
🐻
んっ、
もう何度この夢を見ただろうか。

何度見ても涙は止まることを知らない。

ねぇ、ぐが。

俺たちはもう戻れないのかな

🐻
🐻
絶対に離したらだめって言ったのはぐがじゃん


🐰
🐰
てひょん、、会いたいよっ、

俺らの最後の夜。

俺はぐがへの愛がそのまま髪色に現れたような赤色で。

ぐがは真っ黒だったよね。

俺ね、知ってるんだ。

あの日、泣きじゃくった俺をなぜか抱きしめたぐが。

そんなぐがも泣いていたって。

どうして泣いてるの?なんて弱い俺が言えるわけなんかなく。

次の日俺らのベッドに温もりと

お揃いの指輪を残してぐがは消えたんだ。





🐰
🐰
テヒョンア??
🐻
🐻
っ、!

-パシッ

🐰
🐰
逃げないで
🐻
🐻
なら、、
🐻
🐻
もう俺の手を絶対に離さないで
🐰
🐰
もちろん
🐰
🐰
迎えに来たんだよ、テヒョンア
🐻
🐻
っㅠㅠ
🐰
🐰
相変わらず泣き虫だなぁㅎㅎ
🐻
🐻
うっさい!

俺らは少し愛の迷路に迷っていたんだ。

もう少し迷ってみようか?

プリ小説オーディオドラマ