前の話
一覧へ
次の話

第22話

あとがき
246
2024/01/13 10:32
作宮ミヤ
作宮ミヤ
どうも。お久しぶりです。主の作宮と
助手の段落です。
作宮ミヤ
作宮ミヤ
段落くん君名前段落なんだね。
正確には『段 落花生』だ。
作宮ミヤ
作宮ミヤ
なんで?
俺が食いたいから。
作宮ミヤ
作宮ミヤ
なるほど。
作宮ミヤ
作宮ミヤ
で。次の小説の説明かな?
その前に今回の小説の解説しろや
作宮ミヤ
作宮ミヤ
あい、
作宮ミヤ
作宮ミヤ
今回は、夢落ちでした。
作宮ミヤ
作宮ミヤ
チーノ外交官の見ていた世界は全て夢で
彼を夢から救いたかった蝶のエーミール研究長
作宮ミヤ
作宮ミヤ
エーミール研究長はチーノ外交官に現実を受け入れさせようとするが
チーの外交官はそれを拒否
作宮ミヤ
作宮ミヤ
2人の仲が悪くなっていく中でそれを救ったのは『パラレルワールドから来た』自分
彼は『笑えたが愛されなかった世界線』のチーノ外交官
作宮ミヤ
作宮ミヤ
彼にはそうなって欲しくなく彼は別の世界線の自分を救う
作宮ミヤ
作宮ミヤ
彼がどうなったのかは誰も知らない
でーす
作宮ミヤ
作宮ミヤ
うえーい
作宮ミヤ
作宮ミヤ
次は大作です。
なんだっけ、
作宮ミヤ
作宮ミヤ
あれだよ。実況者ごちゃまぜ喫茶
あーそれだ
作宮ミヤ
作宮ミヤ
それではあらすじいってみよー
彼らはただ自分たちの世界で生きていただけだったのに
作宮ミヤ
作宮ミヤ
WTのメンバーはホテルにいただけで
NTJのメンバーは羅生門にいて
作宮ミヤ
作宮ミヤ
Wrwrdは魔界にいて
R運は歪んだ部屋に居て
作宮ミヤ
作宮ミヤ
Pkは歌の世界にいて
あかがみんはゲームの世界にいて
作宮ミヤ
作宮ミヤ
彼らはそれぞれ別世界。
そんな世界が交わる鍵は
作宮ミヤ
作宮ミヤ
喫茶店
作宮ミヤ
作宮ミヤ
閉じ込められた世界から出るには喫茶店にいるそれぞれの管理人と協力しなければいけない。自分の運命は
自分で探す
運命を握っているのは管理人たち
作宮ミヤ
作宮ミヤ
安全な運命を自分の元へ取り返せ
『待っておりますよ』
作宮ミヤ
作宮ミヤ
『綺世喫茶店へようこそ。お席はこちらに』
作宮ミヤ
作宮ミヤ
でーす
作宮ミヤ
作宮ミヤ
実況者様ごとに小説名を変えますので、特定のものは無いです!
ってことだけだな
作宮ミヤ
作宮ミヤ
あいよ。
おつみや〜
作宮ミヤ
作宮ミヤ
おつみやでしたー

プリ小説オーディオドラマ