第12話

銃(白目)
979
2024/07/08 11:14
その後も沢山の怪獣を討伐し、


なんとキコルちゃんと2人で終わらせました!


あなた
我ら最強✌️
あなた
俺たち何え?
四ノ宮キコル
?…何それ
あなた
ダメだ話通じなかった←
四ノ宮キコル
さて、日比野カフカのほえ面でも
拝んで帰ろうかs((

その瞬間、後ろに現れた怪獣(?)から

キコルちゃんが撃たれた。




四ノ宮キコル
あ"ぁっ
あなた
キコルちゃんっ?!!

ソイツは何だか不気味なオーラを纏っていた。



クソっ…異能使うか?
あなた
…しゃーない、使うかぁ
四ノ宮キコル
あなたの下の名前……に、げて……っ
あなた
お節介はヒーローの本質だって
どこぞの世界の人が言ってたからね←
あなた
私は仲間を見捨てるほど弱くないよ

あの怪獣が、もう一発撃ってきた。







あなた
異能力…「グッド・バイ」
四ノ宮キコル
?!?!

その瞬間、私はその銃弾のようなものを___



















消した。

プリ小説オーディオドラマ