第18話

銃陸
788
2024/07/14 06:46
中原中也
ゲッ
太宰治
ゲッ
あなた
あは、フラグ立てちった☆☆
やっぱ私フラグ一級建築士だわ←

中原中也
何で手前がここにいんだよ?!
太宰治
普通に買い物なのだけど
あなた
入水帰りかと思った←
太宰治
物を探偵社に置いてから
するつもりさ☆
太宰治
あとあなたの下の名前、防衛隊合格
おめでとう
あなた
だからなんで知ってるの???
太宰治
首席なんでしょ?
あなた
なんでそれも知っとんねん←
中原中也
首席だったのか、すげぇな
太宰治
あっれ〜?中也ったら
そんな事も知らなかったの???
中原中也
うるせぇ!!!!
あなたの下の名前が話してくれなかったんだよ!!
あなた
私も今思い出したわ←
保科宗四郎
お〜い
あなた
あ、副隊長やん
中原中也
アイツが副隊長か
保科宗四郎
なんやあなたの下の名前、買い物か?
あなた
はい!!ハッ○ーターン買いに!!!
保科宗四郎
なんでハッ○ーターンなん…?
中原中也
コイツの好みはカ○ピス以外分からねぇ
保科宗四郎
カ○ピス好物なんやな
あなた
え、だって美味しいじゃないですか
カ○ピスは世界を救う!!!!←

プリ小説オーディオドラマ