第14話

銃煮
942
2024/07/08 22:20
あなた
ほぇ〜凄っ
一発で倒しちゃったよ←


まぁ私の異能でも出来たんだけどね!!!

日比野カフカ
復活できるもんなら
復活してみやがれ
あなた
フラグかな??
怪獣
ゴニョゴニョ
日比野カフカ
えっウソウソ!!
やっぱ蘇らないで!!!
怪獣
ドサッ
日比野カフカ
び、ビビらすんじゃねー!!
あなた

余獣が迫ってる☆きゃー!!

助けて怪獣さぁぁぁぁぁん♡♡



……ごめんキモイから自分でやるわ
 
あなた
異能力「グッド・バイ」
日比野カフカ

はい余獣さいなら☆☆
日比野カフカ
無事でよかった!!
あなた
てかカフカ居なくても別に
討伐出来たよ???
日比野カフカ
え、マジ?
あなた
まぁ、でもありがとうね
日比野カフカ
あっ、でもお前ら
自分をもうちょっと大切にしろよな
市川レノ
アンタもな!!
あなた
あ、レノ生きてた良かった〜
日比野カフカ
い、市川なぜここに?!
市川レノ
相談も無く勝手に飛び出して行って…!
市川レノ
案の定派手に変身してるし!!
あなた
まぁ皆にはバレてないし
私達で隠し通すしk(((
ドサッ

日比野カフカ
四ノ宮?!
あなた
あ〜疲れちゃったんだね
あなた
ごめん私も寝ていい?
市川レノ
え?
ドサッ












市川レノ
ちょ、あなたの下の名前〜〜〜っ?!?!

プリ小説オーディオドラマ