前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ設定
122
2024/06/30 23:38
みんなに出会えて、本当に良かった

みんなで一緒に前を向いた

みんながいなかったら、

誰かひとりでも欠けていたら

この景色は見られなかったよね

ありがとう

これからも、よろしくね
Leo/need

幅広い世代に愛される大人気バンド
最近はバラエティにも出演が増えている。
🎸
ギターボーカル担当
その歌声とギターの技術力が高く評価されている
最近は声優業にも関わっている
食レポはちょっと苦手
『えっと、あの、ふ、ふわふわ、で!そ、の…!』
🎹
キーボード担当
バラエティに富んでいて、最近だとレギュラー出演の番組も多数
ファッションセンスも評価されていて、モデル業も務める
『昔のアタシがみたら、きっとびっくりするよね!』
🍜
ベース担当
ストイックな練習に憧れる人が激増
ドッキリ番組の出演が増えている(スタジオゲスト)
切れ味鋭いツッコミが人気
『なにこれバカなの?』
🥧
ドラム担当
その包容力から「お◯あさんといっしょ」に出演が期待されていたが、バンドに集中したいという理由で辞退。
代わりに料理番組を多数掛け持ち中
『なんで私が「お◯あさんといっしょ」に…』
MORE MORE JUMP!

配信で力を伸ばし、国民的アイドルにまで駆け上がった大人気アイドルユニット
🌸
MORE MORE JUMP!のメンバー
ドッキリ番組のターゲットに大人気。
ドジだけど頑張って乗り越えていく姿が視聴者の心に刺さっている
『わわっ!?!?またドッキリ〜っ!?』
🐧
MORE MORE JUMP!のメンバー
モデル業、ドラマなど幅広いジャンルに出演
アイドルスマイルは全世界が熱狂する
『ふふ、ありがとう、みんな!』
🍑
MORE MORE JUMP!のメンバー
ハッピーエブリデイとして子供番組にも多数出演
年末はお笑い番組のMCも務めている
アイドルとしての笑顔も人気
『今年のお笑いも、盛り上がっているわね!』
💧
MORE MORE JUMP!のメンバー
美しすぎるがゆえにモデルとしての仕事が絶えない
ドラマや映画には出演したいがモデルが忙しく出演できていない
『私もお芝居してみたいのに……』
NEXT▶……ビビバス
     ワンダショ
     ニーゴ

プリ小説オーディオドラマ