第10話

【配信】幽霊の画力👻
27
2024/04/07 00:22



user:男梅があるなら女梅もあるのかな
零ちゃん零ちゃん、「一分間で似顔絵チャレンジ」やってよーw
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
?、、最近はそんなのが流行ってるんだね。
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
せっかくだしやってみようか。
user:スクランブルエッグ
え、面白そうじゃんww
user:キツネのゴン
頑張れー
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
じゃー僕が計るってことで
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
女梅、ありがと。
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
じゃースタート
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
0・00



user:男梅があるなら女梅もあるのかな
0・15
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
輪郭と前髪はかけたね。



user:男梅があるなら女梅もあるのかな
0・30
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
意外と後ろ髪難しい、、、




user:男梅があるなら女梅もあるのかな
0・45
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
目はかけたよ。あとは眉毛と口、あと鼻だね





user:男梅があるなら女梅もあるのかな
1・00
user:スクランブルエッグ
ハイ終わり!!
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
うん、我ながら上手くできたんじゃないかな。
user:たまごっちせんぱい
見せて見せてー!
user:キツネのゴン
おぉ~!!
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
一分にしては上手いんじゃない?
user:たまごっちせんぱい
次は五分でやってよ!!
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
五分?、、うん、いいよ
user:スクランブルエッグ
やったー!
user:スクランブルエッグ
んじゃつぎ俺測るわ
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
うん、よろしくね、交差点。
user:スクランブルエッグ
交差点w
user:スクランブルエッグ
はいスタートー!
user:スクランブルエッグ
0・00






user:スクランブルエッグ
1・00
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
うん、結構かけてきたよ。
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
これなら色も塗れると思う。







user:男梅があるなら女梅もあるのかな
2・00
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
うん、顔はかけた。今から服をかくね。






user:男梅があるなら女梅もあるのかな
3・00
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
うん。あとの二分で色塗りやるね。





user:男梅があるなら女梅もあるのかな
4・00
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
まずいね。時間が足りない。





user:男梅があるなら女梅もあるのかな
5・00!!おわり!!
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
、、なんとかできたよ。自画像って難しいね、、
user:スクランブルエッグ
お~!!上手いじゃん!
user:キツネのゴン
くっそぅ僕より絵がうまい、、
user:たまごっちせんぱい
流石マネが専属絵師ってだけあるよなww
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
あと一分あればもうちょっとできたんだけどね、、
user:たまごっちせんぱい
じゃああと一分あげるよ!!
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
え、いいの?ありがとう、、
user:たまごっちせんぱい
はいスタート!!




user:たまごっちせんぱい
はい、一分たったよ!!
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
うん、満足したよ。
user:キツネのゴン
みーせて!
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
うぉっ、サイン入りじゃん!!
user:スクランブルエッグ
やったーこれは印刷してラミネート加工しちゃえ!!
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
それは恥ずかしいからやめて??
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
それに、目もちょっと変えたんだよ?気付いた?
user:キツネのゴン
わーホントだ、気付かなかった!!
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
それじゃ、またね
user:スクランブルエッグ
おつぜろ~w


プリ小説オーディオドラマ