前の話
一覧へ
次の話

第14話

乗っ取りだわに!
20
2024/04/20 01:22



海主十々
海主十々
こんちわにー!!見てくれてるわにー?
user:キツネのゴン
え、誰??
user:たまごっちせんぱい
知らん顔やな(*´Д`)
海主十々
海主十々
海主十々だわに!
user:スクランブルエッグ
あ、コラボか。最近多いねぇ
海主十々
海主十々
それは、、、零ちゃんに言ってくれわに!
user:キツネのゴン
はーいw
海主十々
海主十々
さて今日の企画は~!
海主十々
海主十々
「5分でお互いのイラスト描いてみたっ!」だよ~!
user:たまごっちせんぱい
へえ~!じゃあ毎度お馴染みの~?
user:キツネのゴン
こっちが測る!?
海主十々
海主十々
いや、今日は隣に零ちゃんがいるから折角だし零ちゃんに測ってもらうわにっ!
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
え”
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
やっほー、幽夢零だよっ、、
user:キツネのゴン
いたの!?
user:たまごっちせんぱい
さすが幽霊、影も薄いねぇ
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
薄いどころか無いだろwww
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
辛辣だねぇ、、、
海主十々
海主十々
あー、、まぁ!気を取り直して!!
海主十々
海主十々
零ちゃん、ストップウォッチある?
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
あるよ、よ~いスタート。










_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
、、、5分経ったよ。
海主十々
海主十々
色塗れなかったわに、、、残念
海主十々
海主十々
複雑わに!
海主十々
海主十々
それじゃ、おつわに~!
_幽夢@ゆうむ__零@れい_
幽夢ゆうむれい
おつわに、、
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
おつわに!!

アンケート

コメントしよう!
おつわに!
57%
バイバーイ!
29%
リンクはって~!
14%
投票数: 7票



プリ小説オーディオドラマ