第6話

健人Side
2,626
2018/02/21 11:34
今はらじらー

マリウスとやっている

「マリウスは最近いい事あった?」

マリウス「ボク?ボクはね〜
あ、この前雑誌の撮影であなた君お姫様抱っこして写真撮ったよ〜!」

「え、なにそれ!!」

マリウス「なんか、ボクとあなた君が肩組んで写真撮ろうとしたら、あなた君が、やだって言ったからスタッフさんがお姫様抱っこしよっかって言ってお姫様抱っこした〜!」

「うわー!なにそれー!
いいな〜!俺も姫のことお姫様抱っこしたい」

あ、きもいと思った?
でも本心だから←マジキモいからやめてbyあなた

マリウス「じゃあ雑誌買って見てね〜!」

健人「ちゃっかり宣伝してんじゃないよ!笑」

マリウス「えへへw」

この後のTwitterを見たらすごい事になってたの

もう、姫の名前ばっかり

お姫様抱っこがランクインしちゃうくらい笑

プリ小説オーディオドラマ