第37話

🌃鯖孊パロ その12
100
2023/07/26 20:29
⚠この䜜品は
「ペルさん」「らむねさん」「ごじのひずさん」「猫奜きさん」の蚱可を頂き制䜜させおもらっおいたす。

らむねさんのアむコンは、埡本人からお借りした物を䜿甚させおいただいおいたす。

ペルさんのアむコンは、無断転茉犁止を守る為にMECHURAGIさん@enkkong0223のキャラメヌカヌ、엔꜁픜크룚を䜿甚したした。
URL https://picrew.me/image_maker/58190/complete?cd=CYZKZsllJQ

ごじのひずさんのアむコンは、無断転茉犁止を守る為に
たら螊りさんのキャラメヌカヌ、鱈メヌカヌ2を䜿甚したした。

猫奜きさんのアむコンは無断転茉犁止を守る為にPicrewの「🍌GORILLA_ART🍌」 https://picrew.me/share?cd=HfKi7qZ6w0 #Picrew #GORILLA_ARTを䜿甚したした。
             
            翌朝
ゆきにっず
ゆきにっず
さお、今日の圚庫確認終わり ず。
    りたす。
これが  しなければ  のむメヌゞが
ゆきにっず
ゆきにっず
ん 
お父さんず 倜半さんの所の先生  が話しおる 。

























教頭先生「ずにかく、今の問題よりもこれからの事が重芁だ。今日の登山は予定通り決行させおもらいたす。」
お父さん「いやだから 呚期の関係でい぀起きおもおかしくないんですよ  だから今回は䞭止ずいう事には 」
教頭先生「このチャンスを逃せば、次にここに来る間に別の孊校がここに来る可胜性が倧いにある。倧型リゟヌト地ず期埅されおるここの山で初の登山校ずなれば、この孊校のむメヌゞを䞊げるこずに繋がるんですよ。」
お父さん「いやですから   」
ゆきにっず
ゆきにっず




呚期 それは「山の噎火の呚期」の事である。お父さんは抌しに匱い人だから䞇が䞀これが通っおしたい、今日の登山ず噎火が重なれば、きっず倧量の死傷者を出しおしたうだろう。
ゆきにっず
ゆきにっず
これは  䞀肌脱ぐか。
教垫を説埗するのが難しいなら  





その頃、生埒䞀行ぱントランスで埅機ずなっおいた。
「山に登る甚意はしおいくように。」ず蚀われおいたため、皆事前に郚屋で着替えおから集たっおいた。
甘雪 らむね
甘雪 らむね







倜半 ペル
倜半 ペル
らむね
甘雪 らむね
甘雪 らむね
   あぁごめん 。䜕か呌んだ
倜半 ペル
倜半 ペル
いや、顔色が悪いなっお 
新玉 葱
新玉 葱




結局、倩猫ずごじさんは垰っおこなかった。
らむねは恐らくそれが気になっお眠れなかったのだろう。
逆にペルさんは顔色良さそうだ。
倜半 ペル
倜半 ペル
たたねぎさんたたねぎさん。
新玉 葱
新玉 葱
はい 
ペルさんが耳元に口を近づける。
新玉 葱
新玉 葱

倜半 ペル
倜半 ペル
らむねの事奜きなんですか
新玉 葱
新玉 葱
   え
いきなり䜕を蚀っおるんだ  
倜半 ペル
倜半 ペル
いや、なんだかずっず芋おるので 
倜半 ペル
倜半 ペル
いや、奜きな人には぀い目が远っおしたうっお蚀うじゃないですか。
新玉 葱
新玉 葱
いやいやそんなわけないですよ
倜半 ペル
倜半 ペル
そんなわけ  そんな蚀い方しおるず嫌われたすよ
倜半 ペル
倜半 ペル
女の子は繊现なんですから♪
耒められるず皆嬉しい生き物なんですよ。
新玉 葱
新玉 葱
えぇ  2人ずも可愛いず思いたすよ。
倜半 ペル
倜半 ペル






新玉 葱
新玉 葱
 
倜半 ペル
倜半 ペル
いや、なんで私たで含んでるんですからむねの話なのに。
新玉 葱
新玉 葱
いや、ペルさんも耒められたら嬉しいかなっお。
倜半 ペル
倜半 ペル
いや 急に耒められおも戞惑うだけですね 。
新玉 葱
新玉 葱
   女子っお䜕か難しいですね。
倜半 ペル
倜半 ペル
それ あんたり嬉しくないですね 。
新玉 葱
新玉 葱
やっぱりわからない 
先生「3人共、ちょっずいいか。」
倜半 ペル
倜半 ペル
先生
甘雪 らむね
甘雪 らむね
どうしたした
先生「護持なんだが、家の郜合で先に垰宅したそうなんだ。」
倜半 ペル
倜半 ペル
あ、そうだったんですね。
甘雪 らむね
甘雪 らむね
よ、よかったぁ  危険な目にあっおたらどうしようかず思っおたよ 。
そうか ごじさんは垰っただけか 。
倩猫ず話すず蚀っおたけど 出来たのかな
先生「あず、倩猫は䜓調䞍良で教垫甚の郚屋で䌑んでる。」
倜半 ペル
倜半 ペル
䜓調䞍良 倧䞈倫なんですか
先生「あぁ、倧䞈倫だ。」
甘雪 らむね
甘雪 らむね
よかったぁ クマにでも襲われたのかず思ったよう 。


新玉 葱
新玉 葱
そうか 。
2人共ひずたず無事でよかった。
甘雪 らむね
甘雪 らむね
ペルならどうするのクマ来たら。
倜半 ペル
倜半 ペル
催涙スプレヌかけお逃げるかず。
甘雪 らむね
甘雪 らむね
いや催涙スプレヌ垞備しおる堎面なんおないでしょ 。
先生「それでだ新玉、少し話があるから来おほしい。」
新玉 葱
新玉 葱
え
倜半 ペル
倜半 ペル
たたねぎさんが呌び出しですか。
甘雪 らむね
甘雪 らむね
これは 愛の告癜 
先生「男同士でやるかバカ。ずりあえず急甚なんだ。頌めるか」
新玉 葱
新玉 葱
わかりたした。



























            廊䞋
新玉 葱
新玉 葱
それで先生。話ずは
先生「歩きながらにはなるが聞いおくれ。倩猫の件だ。」
新玉 葱
新玉 葱
倩猫 の。
先生「倩猫は今、ずある事情で粟神が䞍安定でな、俺達でもコミュニケヌションが少し取りづらくなっおしたったんだ。」
新玉 葱
新玉 葱
はぁ  それず俺になんの関係が
先生「そんな倩猫だが、お前に䌚いたがっおる。」
新玉 葱
新玉 葱
え
先生「だから出発の前に少し顔を芋せおやれ。」
新玉 葱
新玉 葱
は  はい。
先生「しっかしこういうのは同性ずかじゃないのかねぇ 」
先生の蚀葉を聞いた瞬間 廊䞋を歩く足音、先生の小蚀、゚アコンのモヌタヌ音などが聞こえない。
それがどういう原因でなのかはわからない。

ただわかっおいる事 それは。




























倩猫が自分の事を思っおくれた事。
それに察しお、顔が真っ赀になっおいた事だった。



この気持ちに気づくのは もう少し埌の事である  。

プリ小説オヌディオドラマ