第51話

久しぶりだね。
64
2023/01/26 05:40



ごめんなさい。暗い内容になるかも。











最近学校行けてないんですよね。

理由は、自分が嫌いだし無能だし何も出来ないから怖くて人にも会いたくないから行けないんです。

どう思います? 弱腰ですよね笑

消えたらみんなも喜んでくれたのかな。


ごめんね。


ごめんなさい。


一人にしていいから今だけは離れないで。

お願い。誰でもコメントしていいから。


フォロワーだって減ってもいいよ。


だからお願い。 見捨てないで。


起きて壁見つめてボロ泣きする生活から抜け出したいの



多分無理だよね。ごめんね。

川瀬
何も出来ないんだもん
川瀬
消えれば満足じゃないの?
川瀬
だっさ。
川瀬
弱腰のくせに。
自分に向けて言った言葉が、ツキリと胸刺したように刺さりました。


ごめんなさい。


パニック発作持っててボロ泣きするし

うるさいし邪魔だけど、きっと、きっと無理して学校も頑張るから、来年から今年からバイトもするから、2個掛け持ちでがんばる、倒れても無理してもがんばる、


だから、嫌いにならないで…

プリ小説オーディオドラマ