第5話

٩( ᐛ )姉妹( ᐖ )۶
725
2020/08/01 22:17
作者
作者
そういえば…お姉さんは?
クリスチーヌ
クリスチーヌ
うーん(。-_-。)
お買い物行ってると思う(´-`)
ジュン
ジュン
お姉さんに借りてたものがあるんだけどどこにいるか知ってる?
クリスチーヌ
クリスチーヌ
たぬき商店に行ってると思う!
あなた

お姉さんがいるんですね!

クリスチーヌ
クリスチーヌ
そうだよ!
作者
作者
それよりもジュン?借りてたものって何?
ジュン
ジュン
えっと…本を借りてたんだ。
作者
作者
何の本?(  '-' )ノ
ジュン
ジュン
「かっこいい男子の特徴」っていう本だよ
クリスチーヌ
クリスチーヌ
(なんでお姉ちゃん、そんな本持ってたんだろー?)
作者
作者
あたしもその本持ってるよ
クリスチーヌ
クリスチーヌ
(なんで作者ちゃんも持ってるんだろう?)
クリスチーヌ
クリスチーヌ
(さすがにあなたちゃんは持ってないよね?)
あなた

(持ってないよ!)

ジュン
ジュン
そうなのか!(,・o・,)
作者
作者
浮気しないであたしから
借りてよね【圧】
「注︰付き合っておりません」
ジュン
ジュン
じゃあ次なんか借りたい本があったら作者さんに聞くよ
作者
作者
(素直なジュンも可愛い&かっこいいけどそんな本読んだら変な女が集まって来ちゃうじゃない)
あなた

(作者さんの言いたいことが何となくわかる)( ̄▽ ̄;)(心が読める)

まめつぶ
まめつぶ
ありがとうございましーた!ましーた!
ガランガラン
(扉の閉まる音)
クリスチーヌ
クリスチーヌ
来たみたいだね!
あなた

ホント?やっとわかる!

クリスチーヌ
クリスチーヌ
あなたちゃん良かったね!
???
???
あら、どうしたの?
あなた

この人(?)か!

フランソワ
フランソワ
初めまして、フランソワよ。
作者
作者
じーーーー……………………(◉︎ω◉︎ )
ジュンに本を貸したことにオコッテいます(?)(*^^*)
フランソワ
フランソワ
(なんで作者さん見てくるのかしら?)
フランソワ
フランソワ
あなたの名前はなんていうの?
あなた

あなたです!よろしく
お願いいたします<(_ _)>

フランソワ
フランソワ
あなたさんね。よろしく!
ジュン
ジュン
フランソワくんこれ借りてた本
ジュン
ジュン
ありがと(*^ω^*)⸝‬💕✨
作者
作者
【バタッ】⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ジュン
ジュン
あれ?どうしたんだい?
作者
作者
【ムクッ】なんでもないよ?(*ˊᵕˋ*)
フランソワ
フランソワ
あらジュンさんに貸していたのね
フランソワ
フランソワ
無くしたと思ってもう1冊買ってしまったからあげるわ。
作者
作者
ヽ(;´Д`)ノダメー!
作者
作者
【ボソッ】フランソワ、あげたら呪うよ?
フランソワ
フランソワ
ん?でもいいじゃない?はいどうぞ!
ジュン
ジュン
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
作者
作者
(  ^ω^)、チッ
あなた

【ボソッ】怖っ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

作者
作者
なんか言った?
あなた

なんでもない…です

フランソワ
フランソワ
??
作者に恨まれた
フランソワでした★
ちゃちゃまる
ちゃちゃまる
ガーン(゚ロ゚)
おいらの出番なかった( ˘•ω•˘ )

プリ小説オーディオドラマ