前の話
一覧へ
次の話

第1話

んとね、
125
2024/07/06 06:57
私暇なんですよね((



それでコメチャレ?しよ〜って((




ちなみに人は来ないと思っとるんで無期限コメチャレです!w




無期限だからもし100でなんかあるとしたら、コメが100超えたらする、的な?




んー、まぁまぁ、




達成することはないでしょうってとこまでいれるわ(?




ネタ系として((




【〇〇コメ達成したら】
100→毎日投稿1週間(腐男子のやつ)
200→毎日投稿1週間(腐男子のやつと病みいる)
300→毎日投稿1週間(腐男子のやつと病みいるとなにか1個)
400→新作投下(本気のホラー)
500→毎日投稿1週間(本気のホラーのやつと、腐男子のやつ)
700→毎日投稿1週間(腐男子のやつとなにか)
1000→毎日投稿一ヶ月(腐男子のやつとなにかとなにか)
2000→みんなのいうことなんでも聞きます((



1000なんていかないでしょ、
2000いったらもーなんでもいうこと聞きますよ((
「一生毎日投稿してー」でもなんでも((
まぁ流石に「1日に50本投稿」はきついですよ?
3までならいけますけど((
じゃ☆がんばってぇっ!
このコメ自分もぴょこって現れると思う((
暇やからかまってーって((
それでよ?自分のコメント数+するから安心して(?
じゃ☆がんばってぇっ!Part2((


あ、ここだよコメするとこ(?)
だれもいなかったら自分1人でしとこ(?
あ、ちなみに勝手に拡散?宣伝?可ですのでね!

じゃ☆がんばってぇっ!Part3((

プリ小説オーディオドラマ