第14話

12
89
2024/06/27 12:55





  『それでは、お楽しみください〜!』



アナウンスと共に、動き出したジェットコースター




「まって無理怖い」


国見「まだ前に進んでるだけ」


「それが怖いの!!いつ早くなるかわかんないじゃん!」




  「 ねぇーー!!動き始めたよ!?



  「ジェットコースターなんだから動くだろ馬鹿か?














乗り終わったとさ




「私もう絶対あのジェットコースター乗らない」



国見「なんで?」



「なんでって!!怖すぎでしょあれ!」



金田一「あなたの悲鳴やばかったな!笑」



「逆に2人が凄いの!」



  「岩ちゃぁぁあんあれ怖すぎでしょ、、

  「泣きたくな!このボケ!









「…なんかさ、」




「うしろにすっごい見覚えのある顔が二つ並んでるんだけど気のせい?」



国見「え?」



金田一「あ、ほんとだ」












「お兄ちゃん!!徹くん!!なんで来たの!?!?」

プリ小説オーディオドラマ