前の話
一覧へ
次の話

第17話

博多弁(西山君に博多弁喋らすだけ)
1,308
2020/10/11 04:39
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さんなにしとーとー?
江口拓也
江口拓也
ん?博多弁?
西山宏太朗
西山宏太朗
うち今度の作品で福岡出身のキャラやるけん
今博多弁の練習しとーと
江口拓也
江口拓也
‪w上手じゃん
西山宏太朗
西山宏太朗
安元さんが博多弁の練習しとらしたけん教えて貰ったとー
江口拓也
江口拓也
やってんなー
西山宏太朗
西山宏太朗
どこがよ‪w
江口拓也
江口拓也
こうたろう…大好きって言って‪w
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さんあいしとーよ(●︎´▽︎`●︎)
江口拓也
江口拓也
うっ…(死因キュン死)
安元洋貴
安元洋貴
何やってんだあいつら
相変わらずやってんなー
--------キリトリ線--------
あずき
あずき
こんにちはあずきです最近すごく寒いですよね( ^ω^)今回は西山くんに博多弁を喋ってもらいました…博多弁下手じゃねって思いました?私博多にもう14年間住んでる福岡生まれ福岡育ちなんですけど私あんまり博多弁使わないんですよね周りに比べて…ちょっと博多弁下手かもです
そして今日は西山君の誕生日!やばいっすね
今からケーキ作ります( ^ω^)

プリ小説オーディオドラマ