第33話

33話
8,671
2019/04/28 01:34
ゆうと
あぁ〜!ちゃーんと来てくれたんだ
(今回🔞🔞🔞入ります)
ゆうと
まあまあ俺の部屋おいで!
あなた

うん!(機嫌損ねないように、、)

ゆうと
お兄ちゃん達とはどう?
あなた

どう…って?

ゆうと
ほら、学校帰りに2人で仲良くしてたのに邪魔されたじゃん〜
あなた

特に何も言ってなかったよ!

ゆうと
ふーん
あなた

そう言えばどうかしたの?急に呼び出して

ゆうと
俺たち付き合ってるんだよ?
会うのに理由なんていらないよ?
俺だけのあなただからね?
あなた

…(きもいきもいやばいやつじゃんなにこいつ)

ゆうと
ねぇ。あなたは俺の事一番好きだよね
俺だけを愛してくれるよね
あなた

うん、当たり前だよ(うわ束縛系男子)

ゆうと
あぁ〜ずっと待ってたんだよね
お前が俺のものになるの
あなた

ずっとって、、笑
この前転校してきたばっかじゃん

ゆうと
違うよ
俺達はもっと前に会ったことあるんだよ
覚えてないよね
あなた

え、?

ゆうと
いつか教えてあげるよ
あなた

いつか?

ゆうと
そう。あなたがほんとに俺の事好きになった時
あなた

え(バレてるの?)

ゆうと
わかりやすいんだよお前w
昔から変わってねぇな
あなた

そんなに昔から私のこと知ってるの?

ゆうと
んー結構前からだよ
俺はその時からお前のこと好きだったんだよ
あなた

じゃあなんで声掛けてくれなかったの

ゆうと
それもいつか教えてあげる
今は知らなくていいよ
あなた

そっか(はぁ?何それふざけないでよきもちわる!)

あなた

あっもうこんな時間、、
お兄ちゃんたちのご飯作らなきゃだから帰るね

ゆうと
はぁ?来たばっかじゃん!!
あなた

でも遅くなったらお兄ちゃんたち心配させちゃうし

ゆうと
ダメだよ絶対帰らせない
私は黙って部屋を出ようとした
でもゆうとくんは帰らせてくれない
あなた

お願い、帰らせて

ゆうと
だめ。ほらおいで?ぎゅーしてあげるよー?
あなた

うぅ、、、わかった、

夜10時を超えたころ
さすがにお兄ちゃん達は我慢できなくなった
ジェル
なぁ。あなた遅くない?
莉犬
思ったー
るぅと
大丈夫ですかね
さとみ
ゆうととかいうやつなんか危なそう
ななもり
ちょっと電話かけてみる
プルルルル
ころん
あぁぁぁぁあなた大丈夫かな
莉犬
ころちゃんうるさい
電話する時は静かに
あなたたちの方
プルルルル
あなた

電話だ

ゆうと
誰?お兄ちゃん?
あなた

ちょっと電話してくるから待っててね!

ゆうと
だめ!お兄ちゃんたちでしょ?許さない
あなた

電話だけじゃん

ゆうと
1回携帯貸して
あなた

うん、、

ゆうと
もしもし
ななもり
もしもしゆうとくん?あなたは?
ゆうと
今いい所なんで電話かけてこないでもらっていいですか?
ななもり
いい所って言われても今何時か分かってる?
ゆうと
関係ないじゃないですか
あなたは今日俺の家に泊らせます
ななもり
今からあなた迎えに行くね〜
ゆうと
は?話聞いてましたか?
ぷつっ
ゆうと
なんだよあいつ
あなた

お兄ちゃんだった?なんて言ってた?

ゆうと
なんにもない。
ねぇあなた。ベッド行こ?
あなた

は...?

ゆうと
早くしないときちゃうよ
あなた

来ちゃう?誰が?え?

ゆうと
早く来いよ
あなた

いたいっ!はなして!

私は必死に抵抗した
でもゆうとくんの力は強すぎる
勝てるはずないよ...
ゆうと
あなた可愛いね
あなた

やめてぇ、

あっという間に服も下着も全部脱がされてしまった
ゆうと
ほら隠さないで
あなた

なんでこんなことするの...

ゆうと
うるせぇよ
あなた

ぃやっ!/////

手を抑えられて全てが丸見えになった
ゆうと
ほら。綺麗だよあなた
あなた

うぅっ、、うっ、、涙

私はないた
泣いてもどうにもならないのに
ゆうと
いれていい?
あなた

だめぇそれだけはやめて!!

ゆうと
嫌って言ってもいれるつもりだったけどねwww
あなた

あぁぁいたぃぃっ!だめぇ!ぬいてぇ!

ゆうと
あなたの中あったかいw
あなた

はぁはぁっ/////

ゆうと
ねぇあなたって処女だった?www
あなた

あっあっあっ/////

ゆうと
全然聞いてねぇじゃんw
メイド
待ってください!困ります!
ジェル
ゆうとの部屋どこや?
メイド
言えません!帰ってください!
ガチャ
ななもり
は?
お前何してんの?
るぅと
あなた泣いてるよね?
ゆうと
別に俺たち付き合ってるんだからこれくらい
いいですよね
ジェル
お前まじでふざけんなよ?
ころん
1回あなたから離れて
あなた

おにぃちゃ...

莉犬
あなたおいで
とりあえず服着ようね
さとみ
メイドさんは1回あっちいってもらっていいですか?
メイド
でも...
ゆうと
いいよ下がってて
メイド
失礼致しました
ガチャ
るぅと
話はあなたが服着てからね

プリ小説オーディオドラマ